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【2024年4月】「有人対応機能、起動率やCVRの分析機能、営業時間外のチャット非表示設定」に該当するチャットボット7選のランキング

「有人対応機能、起動率やCVRの分析機能、営業時間外のチャット非表示設定」に該当するチャットボット7選

「有人対応機能、起動率やCVRの分析機能、営業時間外のチャット非表示設定」に該当するチャットボット7サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • 有人対応のチャットボットとは

    有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

  • 営業時間外のチャット非表示設定とは

    企業の営業時間外には対応スタッフが不足しているため、リアルタイムでのサポートが難しくなります。 このような場合、企業のウェブサイトに設置されたチャットボットを非表示に設定することで、企業側の労力や負担を軽減できます。その代わりに、営業時間外における問い合わせ対応の案内や、代替手段となるeメールやお問い合わせフォームへの誘導などを設置しましょう。

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