Zendesk Suite
Zendesk Suiteとは、リアルタイムなカスタマーサービスを実現する問い合わせ管理システムです。チャットやメール、SNSなど顧客一人ひとりに最適なチャネルでサポートを提供。チャネルを跨いだ問い合わせも1つのワークスペース上に集約して対応するので、継ぎ目なくやり取りが進められます。簡単な操作で様々なCRMと連携できるので、これまで蓄積した顧客情報を活かしたさらに質の高い顧客対応が可能に。顧客を自己解決に導くセルフサービス型サポートやAIを活用したチャットボットなど、コミュニケーションを効率化することで、顧客満足度を向上させるだけでなく、ヘルプデスク担当者の生産性も高めます。
料金(価格・費用)
Zendesk Suiteの料金プランをご紹介します。
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Suite Team月49$/エージェント
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Suite Growth月79$/エージェント
特徴・メリット
Zendesk Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コミュニケーションを可視化し顧客対応を向上
WebサイトやSNSなどの複数のチャネルにメッセージング機能を追加し、チャネルを跨いだ問い合わせも顧客ごとに一元管理します。顧客情報や会話履歴などを1つのワークスペース上に集約できるので、必要な情報を一目で確認できます。初期設定不要で操作は簡単。顧客の詳細情報や入力内容などをインポートできるので、応答時間の短縮になります。AIチャットボットや自己解決型サポートと組み合わせることで、担当者の負担を減らし、高度な顧客対応を実現します。
拡張性と自由度の高い豊富な機能
拡張性や自由度の高さにより、導入先ごとの特色やニーズに合わせて運用できるのも特徴のひとつ。ニーズに合わせたカスタマイズができる埋め込みツールにより、Webサイトやモバイルを経由して自在に顧客対応が可能になります。豊富なメッセージタイプにも対応でき、充実のエクスペリエンスを実現可能です。拡張性と自由度の高さにより、自社の状況・ニーズに合わせて活用できます。
自己解決型サポートやAIボットで業務負担を軽減
過去のナレッジを集約したヘルプセンター・FAQを構築すれば、セルフサービス型のサポートをすぐに実現可能です。さらにAIを活用したボットの導入で、顧客情報の受付ややり取りを自動化。24時間体制でサポートを提供できます。顧客とのやり取りは1つのワークスペースに集約されているので、ボットから担当者への引継ぎもスムーズ。高性能AIがワークフローを整理し、サポート担当者の負担を軽減します。チャットボットは簡単な作業ですぐに導入でき、多言語なのも嬉しいポイントです。
機能
Zendesk Suiteの主な機能をご紹介します。
問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
使い方
Zendesk Suiteの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
導入実績
Zendesk Suiteの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA) / 株式会社佐賀銀行 / 東京電力エナジーパートナー株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社Zendeskの概要です。
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会社名株式会社Zendesk
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都中央区京橋 2-2-1 京橋エドグラン
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拠点アメリカ・東京都
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設立2013年2月
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代表名Mikkel Svane
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従業員規模5,450名
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事業内容カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供
-
資本金-
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Zendesk Suite
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特徴・メリット
Zendesk Suiteの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コミュニケーションを可視化し顧客対応を向上
WebサイトやSNSなどの複数のチャネルにメッセージング機能を追加し、チャネルを跨いだ問い合わせも顧客ごとに一元管理します。顧客情報や会話履歴などを1つのワークスペース上に集約できるので、必要な情報を一目で確認できます。初期設定不要で操作は簡単。顧客の詳細情報や入力内容などをインポートできるので、応答時間の短縮になります。AIチャットボットや自己解決型サポートと組み合わせることで、担当者の負担を減らし、高度な顧客対応を実現します。
拡張性と自由度の高い豊富な機能
拡張性や自由度の高さにより、導入先ごとの特色やニーズに合わせて運用できるのも特徴のひとつ。ニーズに合わせたカスタマイズができる埋め込みツールにより、Webサイトやモバイルを経由して自在に顧客対応が可能になります。豊富なメッセージタイプにも対応でき、充実のエクスペリエンスを実現可能です。拡張性と自由度の高さにより、自社の状況・ニーズに合わせて活用できます。
自己解決型サポートやAIボットで業務負担を軽減
過去のナレッジを集約したヘルプセンター・FAQを構築すれば、セルフサービス型のサポートをすぐに実現可能です。さらにAIを活用したボットの導入で、顧客情報の受付ややり取りを自動化。24時間体制でサポートを提供できます。顧客とのやり取りは1つのワークスペースに集約されているので、ボットから担当者への引継ぎもスムーズ。高性能AIがワークフローを整理し、サポート担当者の負担を軽減します。チャットボットは簡単な作業ですぐに導入でき、多言語なのも嬉しいポイントです。
使い方
Zendesk Suiteの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
導入実績
Zendesk Suiteの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA) / 株式会社佐賀銀行 / 東京電力エナジーパートナー株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社Zendeskの概要です。
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会社名株式会社Zendesk
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本社の国アメリカ
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本社所在地東京都中央区京橋 2-2-1 京橋エドグラン
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拠点アメリカ・東京都
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設立2013年2月
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代表名Mikkel Svane
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従業員規模5,450名
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事業内容カスタマーサポートソフトウェアの開発・提供
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