20IDまで利用できるプランです。
MOT/Phone受付システムでは、QRコードを受付タブレットで読み取るだけで訪問者記録が自動で作成され、手書きの記入が不要です。記録はデジタル管理されるため検索や集計もスムーズ。これにより、受付業務の効率化と記録の正確性向上に貢献します。
MOT/Phone受付システムは、iPadやAndroidタブレットを活用し、企業の受付業務を効率化・自動化する受付システムです。クラウド電話サービス「MOT/TEL(モッテル)」のオプションとして利用でき、来訪者は受付端末から担当者を直接内線で呼び出せます。さらに、会議室の予約やQRコードによる入退館管理、訪問者リストの自動作成など、多彩な機能を備えており、受付業務を省力化可能です。
MOT/Phone受付システムの3つの特徴やメリットをご紹介します。
MOT/Phone受付システムでは、QRコードを受付タブレットで読み取るだけで訪問者記録が自動で作成され、手書きの記入が不要です。記録はデジタル管理されるため検索や集計もスムーズ。これにより、受付業務の効率化と記録の正確性向上に貢献します。
MOT/Phone受付システムは、受付端末が来訪者の一次対応を行うことで対面での対応が不要となり、接触機会を大幅に削減します。さらに、アポイントのない訪問者に対しても非対面で対応・お断りが可能なため、感染症やコロナ対策としても有効です。これにより安全で安心な受付環境を構築できます。
MOT/Phone受付システムは、リアルタイムでの会議室の予約・確認が可能な管理機能に加え、社内外や在宅勤務でも会社電話の受発信ができる電話機能を搭載しています。会議運営や電話対応まで効率化し、業務全体の生産性向上に貢献します。
MOT/Phone受付システムの料金プランをご紹介します。
スタンダード
月 8,080 円
初期費用
29,800円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
20IDまで利用できるプランです。
ミドル
月 17,100 円
初期費用
44,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
50IDまで利用できるプランです。
プレミアム
月 54,100 円
初期費用
98,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
100IDまで利用できるプランです。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
101ID以上を希望の場合
担当者名からの検索
部署名からの検索
音声認識での呼び出し
受付番号での呼び出し
QRコードでの呼び出し
AI学習機能による呼び出し
入館証シール印刷
オフィスごとの呼び出し管理
招待メール送信
インターホン機能
再通知
多言語対応
ホールディングス機能
マルチフロア・エントランス機能
Bluetooth接続
Pepper連携
電子錠連携
受付画面カスタマイズ
受付時間設定
スクリーンセーバー機能
カスタムボタン
ウェルカムテキスト
入館規約の同意
メール通知
電話通知
クラウドPBX通知
アプリ通知
アシスタント通知
チャットツールでの通知
社員毎通知先設定
オンプレミス(パッケージ)
来訪者記録管理
ログイン履歴
来訪者一覧
施設予約管理
複数管理者設定
シングルサインオン
サービスを運営する株式会社バルテックの概要です。
| 会社名 | 株式会社バルテック |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都新宿区西新宿六丁目22番1号 新宿スクエアタワー3階 |
| 拠点 | 東京都、北海道、宮城県、新潟県、埼玉県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県、石川県、中国、ベトナム |
| 設立 | 1993年3月 |
| 代表名 | 吉江 秀馨 |
| 従業員規模 | 617名 |
| 事業内容 | 通信機器・事務用機器・コンピューター及び周辺機器の製造、販売、レンタル、設置工事、保守管理 ウェブサーバその他の電気通信設備及びソフトウェア事業 ICT機器の販売 |
| 資本金 | 4億2542万5千円 |