Smart at reception
Smart at receptionとは、iPadを使用した無人受付が可能な受付システムです。大規模な工事が不要なため、低コストで短期間で導入することができます。通知設定が豊富で、AIによる音声認識やQRコードを使用した受付で業務を効率化してくれます。
料金(価格・費用)
Smart at receptionの料金プランをご紹介します。
-
Basic月20,000円/契約
-
Premium月30,000円/契約
特徴・メリット
Smart at receptionの3つの特徴やメリットをご紹介します。
無人受付により効率化が可能
iPadを設置するだけで、無人受付が可能。QRコードを発行するだけで、受付が完了します。AIを使用した音声認識に対応。タッチパネルでの操作することなく、来訪者の音声での受付も可能です。
クラウドでデータ管理も一括することができる
データはクラウド上で管理しているため、複数にまたがる拠点の来訪者データを一括管理することが可能です。部署異動や組織変更なども簡単に更新が可能です。
様々なシステムと連携ができる
既存の電話システムとの連携以外にも、チャットツールとの連携など多種多様な来訪通知が設定が可能です。来訪予約をOffice365やG Suiteなどのカレンダーと連動も可能です。AI検温システムとも連携が可能で、来客の体温を受付システムに登録してくれます。
機能
Smart at receptionの主な機能をご紹介します。
担当者名からの検索
部署名からの検索
音声認識での呼び出し
受付番号での呼び出し
QRコードでの呼び出し
API連携・CSV連携できるサービス
Smart at receptionとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
twilio
Slack
Chatwork
InCircle
LINE WORKS
導入実績
Smart at receptionの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
カゴメ株式会社 / 株式会社TKC / 阪急阪神不動産株式会社
運営会社
サービスを運営するM-SOLUTIONS株式会社の概要です。
-
会社名M-SOLUTIONS株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地「Smart at」や「Pepper」のアプリケーション制作を行う会社
-
拠点東京都
-
設立2000年1月
-
代表名植草学
-
従業員規模54 名(2019年8月)
-
事業内容「Smart at」や「Pepper」のクラウドサービス・アプリケーションを開発している。
-
資本金100,000,000円
Smart at reception
Smart at receptionとは、iPadを使用した無人受付が可能な受付システムです。大規模な工事が不要なため、低コストで短期間で導入することができます。通知設定が豊富で、AIによる音声認識やQRコードを使用した受付で業務を効率化してくれます。
特徴・メリット
Smart at receptionの3つの特徴やメリットをご紹介します。
無人受付により効率化が可能
iPadを設置するだけで、無人受付が可能。QRコードを発行するだけで、受付が完了します。AIを使用した音声認識に対応。タッチパネルでの操作することなく、来訪者の音声での受付も可能です。
クラウドでデータ管理も一括することができる
データはクラウド上で管理しているため、複数にまたがる拠点の来訪者データを一括管理することが可能です。部署異動や組織変更なども簡単に更新が可能です。
様々なシステムと連携ができる
既存の電話システムとの連携以外にも、チャットツールとの連携など多種多様な来訪通知が設定が可能です。来訪予約をOffice365やG Suiteなどのカレンダーと連動も可能です。AI検温システムとも連携が可能で、来客の体温を受付システムに登録してくれます。
導入実績
Smart at receptionの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
カゴメ株式会社 / 株式会社TKC / 阪急阪神不動産株式会社
運営会社
サービスを運営するM-SOLUTIONS株式会社の概要です。
-
会社名M-SOLUTIONS株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地「Smart at」や「Pepper」のアプリケーション制作を行う会社
-
拠点東京都
-
設立2000年1月
-
代表名植草学
-
従業員規模54 名(2019年8月)
-
事業内容「Smart at」や「Pepper」のクラウドサービス・アプリケーションを開発している。
-
資本金100,000,000円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。