Smart at receptionの料金プラン

受付システム

Smart at reception

(スマート アット レセプション)
M-SOLUTIONS株式会社
出典:M-SOLUTIONS株式会社 https://m-sol.co.jp/
上場企業導入実績あり

Smart at receptionの料金プラン

Smart at receptionの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

Basic

20,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

5

■月額費用(一拠点での価格)
・中小企業向け(5〜299名)
・iPad:〜1台
■オプション
・受付iPad1台追加:10,000円
・通話連携をご利用の場合は、別途オプション契約および初期費用が必要

Premium

30,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

300

■月額費用(一拠点での価格)
・中小企業向け(300〜999名)
・iPad:〜2台

■オプション
・受付iPad1台追加:10,000円
・通話連携をご利用の場合は、別途オプション契約および初期費用が必要

Enterprise

50,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

1000名

■月額費用(一拠点での価格)
・大企業向け:(1000名以上)
・iPad:〜5台
■オプション
・受付iPad1台追加:10,000円
・通話連携をご利用の場合は、別途オプション契約および初期費用が必要

HD Group

100,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

■月額費用(一拠点での価格)
・グループ企業向け(5社以上)
・iPad:〜5台
■オプション
・受付iPad1台追加:10,000円
・通話連携をご利用の場合は、別途オプション契約および初期費用が必要

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。

受付システムのランキング

1
株式会社 プロトソリューション
2
株式会社バルテック
3
株式会社ティファナ・ドットコム
株式会社RECEPTIONIST
M-SOLUTIONS株式会社
株式会社アイエンター
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?