※詳細は運営企業へお問い合わせください。
無駄な機能が一切ない、シンプルな操作性が特徴。使用する機能を導入企業にて選べるので、運用ハードルが低いと評価されています。導入企業の生の声を取り入れ、プロトタイピングを繰り返し、常により使いやすくなるよう改善されています。
I-FACEとは、株式会社アイエンターが提供する受付システムです。シンプルな操作性が特徴。使用する機能は導入企業にて選択可能です。iPadと電源があれば利用できるため、低コストで導入できるのもうれしいポイント。呼び出しパターンは通話・チャット・通話+チャットの3種類から、自社に合ったものを選べます。
I-FACEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
無駄な機能が一切ない、シンプルな操作性が特徴。使用する機能を導入企業にて選べるので、運用ハードルが低いと評価されています。導入企業の生の声を取り入れ、プロトタイピングを繰り返し、常により使いやすくなるよう改善されています。
iPadと電源があれば利用できるため、低コストで導入可能なのもうれしいポイント。設置に必要な機器は最短1営業日で用意されるため、短期間で受付システムを導入したい企業にもおすすめです。システム障害が平均0.8件/月と大変少ないのも特徴。運用サポートも充実しているので安心して利用できます。
呼び出し方法はシンプルな「通話パターン」、来訪者に事前に配布するQRコードや受付番号で担当者を呼び出す「チャットパターン」、アポなしの場合は通話も使える「通話+チャットパターン」の3種類。自社に合わせて選択可能です。
I-FACEの料金プランをご紹介します。
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
担当者名からの検索
部署名からの検索
音声認識での呼び出し
受付番号での呼び出し
QRコードでの呼び出し
AI学習機能による呼び出し
入館証シール印刷
オフィスごとの呼び出し管理
招待メール送信
インターホン機能
再通知
多言語対応
ホールディングス機能
マルチフロア・エントランス機能
Bluetooth接続
Pepper連携
電子錠連携
受付画面カスタマイズ
受付時間設定
スクリーンセーバー機能
カスタムボタン
ウェルカムテキスト
入館規約の同意
メール通知
電話通知
クラウドPBX通知
アプリ通知
アシスタント通知
チャットツールでの通知
社員毎通知先設定
オンプレミス(パッケージ)
来訪者記録管理
ログイン履歴
来訪者一覧
施設予約管理
複数管理者設定
シングルサインオン
サービスを運営する株式会社アイエンターの概要です。
| 会社名 | 株式会社アイエンター |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2丁目14-10 長沼ビル5階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2004年9月 |
| 代表名 | 入江 恭広 |
| 従業員規模 | 250名 |
| 事業内容 | 1.システムソリューション 2.クラウドインテグレーション 3.先端技術研究開発 4.マリンテック 5.RPA 6.クリエイティブ 7.デジタルマーケティング 8.自社プロダクト商品の開発、運営、販売 |
| 資本金 | 30,000,000円 |