自社に合う「クラウドPBX」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
クラウドPBXの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全64サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年3月】「IVR(自動音声応答)機能、enjoy.CRM III」に該当するクラウドPBX4選のランキング

「IVR(自動音声応答)機能、enjoy.CRM III」に該当するクラウドPBX4選

「IVR(自動音声応答)機能、enjoy.CRM III」に該当するクラウドPBX4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは

    クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。

該当 41 ページ目 1〜4件
株式会社リンク
上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/bp/
上場企業導入実績あり
CRMやSFA等の外部クラウドサービスとの連携が充実です。
株式会社メディアシステム
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
IT業界の実績多数