【2024年5月】「内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するIP電話13選のランキング
「内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するIP電話13選
「内線基本機能、IVR(自動音声応答)機能」に該当するIP電話13サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
IP電話のIVR(自動音声応答)機能とは
IP電話のIVR(自動音声応答)機能は、コンピューターにより再生される自動音声が顧客対応する機能です。「○○について問い合わせの方は1番を」のように、指定のダイヤルをプッシュしてもらい、問い合わせ内容を振り分けたうえで、定型文の自動音声を流したり担当者につないだりできます。IP電話のIVRを活用することで、顧客がオペレーターに電話がつながるのを待たなくてよくなるほか、電話オペレーターの業務負担を軽減できる点がメリットです。
該当 13件
1
ページ目 1〜13件
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社グラントン
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
ブラステル株式会社
株式会社OmniGrid
株式会社クロノス
株式会社Widsley