Viber Out
「Viber Out」は、固定電話、携帯電話の番号に低価格で電話をかけることができるサービスです。Viberアプリユーザー以外の番号にも、Viberアプリから電話をかけられます。
料金(価格・費用)
Viber Outの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
Viber Outの3つの特徴やメリットをご紹介します。
世界11億人の圧倒的なユーザー
このサービスの最大の魅力の一つが、世界11億人という、圧倒的なユーザー数を獲得している点です。同じサービスを利用するもの同士であれば通話料無料の特典がついてくるため、毎日通話をする相手がいるという場合はこの特典を有効活用すると良いでしょう。ビデオ通話も高品質に楽しめながら、通常通話と同様に無料での利用が可能なので、使い所の多いサービスと言えます。
格安の料金プラン
無料プランを利用しなくとも、他のサービスに比べて安価な料金プランが用意されているところは大きな魅力です。日本での固定電話の通話は、3分で100円程度という価格設定になっており、通常の電話料金よりもはるかにお得なプランです。もちろん、一般電話からの着信にも対応しており、ビジネス利用にも最適のサービスです。
豊富なメッセージ機能
今日では通話以外にも、テキストチャットを使ったコミュニケーションも活発です。こちらのサービスでもテキストチャットを利用でき、豊富なステッカーや写真の送付機能で、バリエーション豊かな感情表現を行えます。手書き文字でのデコレーションにも対応しており、使い所は非常に多彩です。緊急性の低い情報共有なども、このサービスを使えばメールを使う必要がなくなり便利です。
機能
Viber Outの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
電気通信登録事業者
BCP対応
英語
発信・着信機能
拠点間接続
内線基本機能
外線接続機能
国際電話対応
0ABJ番号の発信機能
スマホ通話の内線化
代表番号での発信
転送機能
保留機能
留守番電話の録音機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
ワンクリックコール機能
ソフトフォン(PC電話)機能
チャット機能
ネットFAX対応
音声会議通話機能
対応状況の統計グラフ表示
着信・発信制御のスケジュール設定
ささやき機能(通話中アドバイス)
担当者の自動設定
迷惑電話のフィルタ機能
番号管理・番号制御機能
通話履歴の表示
0800(着信課金番号)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
050(IP電話番号)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
運営会社
サービスを運営する楽天株式会社の概要です。
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会社名楽天株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
楽天クリムゾンハウス -
拠点東京都(楽天クリムゾンハウス)
東京都(二子玉川ライズ・オフィス)
東京都(港南)
東京都(新宿)
北海道(北五条西)
北海道(北3条西)
宮城県
新潟県
石川県
千葉県
埼玉県
神奈川県
静岡県
岩手県
長野県
愛知県
京都府
大阪府
兵庫県
広島県
愛媛県
福岡県
鹿児島県
沖縄県
アメリカ
フランス
ドイツ
オランダ
カナダ
インド -
設立1997年2月
-
代表名三木谷 浩史
-
従業員規模7,390名(2020年12月31日現在)
-
事業内容
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資本金205,924百万円
Viber Out
「Viber Out」は、固定電話、携帯電話の番号に低価格で電話をかけることができるサービスです。Viberアプリユーザー以外の番号にも、Viberアプリから電話をかけられます。
特徴・メリット
Viber Outの3つの特徴やメリットをご紹介します。
世界11億人の圧倒的なユーザー
このサービスの最大の魅力の一つが、世界11億人という、圧倒的なユーザー数を獲得している点です。同じサービスを利用するもの同士であれば通話料無料の特典がついてくるため、毎日通話をする相手がいるという場合はこの特典を有効活用すると良いでしょう。ビデオ通話も高品質に楽しめながら、通常通話と同様に無料での利用が可能なので、使い所の多いサービスと言えます。
格安の料金プラン
無料プランを利用しなくとも、他のサービスに比べて安価な料金プランが用意されているところは大きな魅力です。日本での固定電話の通話は、3分で100円程度という価格設定になっており、通常の電話料金よりもはるかにお得なプランです。もちろん、一般電話からの着信にも対応しており、ビジネス利用にも最適のサービスです。
豊富なメッセージ機能
今日では通話以外にも、テキストチャットを使ったコミュニケーションも活発です。こちらのサービスでもテキストチャットを利用でき、豊富なステッカーや写真の送付機能で、バリエーション豊かな感情表現を行えます。手書き文字でのデコレーションにも対応しており、使い所は非常に多彩です。緊急性の低い情報共有なども、このサービスを使えばメールを使う必要がなくなり便利です。
運営会社
サービスを運営する楽天株式会社の概要です。
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会社名楽天株式会社
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本社の国日本
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本社所在地東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
楽天クリムゾンハウス -
拠点東京都(楽天クリムゾンハウス)
東京都(二子玉川ライズ・オフィス)
東京都(港南)
東京都(新宿)
北海道(北五条西)
北海道(北3条西)
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大阪府
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アメリカ
フランス
ドイツ
オランダ
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インド -
設立1997年2月
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代表名三木谷 浩史
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従業員規模7,390名(2020年12月31日現在)
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事業内容
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資本金205,924百万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。