FAQシステムとは?メリット・デメリットや最新機能を解説
コンパス・キューエーの利用料金です。
詳細は運営企業へお問い合わせください。
コンパス・キューエーは、生成AIを活用したFAQソリューションです。既存のFAQや問い合わせ対応システムにリンクを設置するだけで導入可能。入力された検索ワードの意味や背景を理解し、あいまいな質問でも聞きたい内容を推測して回答へ導くため、ユーザーの自己解決率向上と問い合わせ削減が期待できます。さらに、Googleアナリティクスと連携し、分析データを蓄積、専任パートナーによる継続的な改善提案があるため、カスタマーサポート業務の効率化とCX向上、コンバージョン率の改善にも貢献します。
コンパス・キューエーの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コンパス・キューエーは、単なるキーワード一致ではなく、生成AIが検索ワードの意味や背景を理解し、本当に聞きたい問いに補正してFAQを提示します。これにより、ユーザーの自己解決率が向上し、問い合わせ対応業務の負担軽減を実現します。
コンパス・キューエーは、リンクを設置するだけで導入できます。また、管理画面からFAQの更新が可能で、運用も迅速かつ柔軟です。これにより、負担を抑えつつ効果的なFAQ運用を実現します。
コンパス・キューエーは、Googleアナリティクスとの連携により、ユーザーの行動データをFAQ利用状況として蓄積可能です。これにより、どのFAQがよく見られているか、どの検索語が課題となっているかが可視化され、運用改善に資する定量的知見が得られます。さらに、専任パートナーがCS業務の効率化に向けた包括的な提案や改善支援を継続的に提供します。これにより、導入後も質の高いFAQ運用と顧客体験の向上が見込めます。
コンパス・キューエーの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 80,000 円~
初期費用
380,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
コンパス・キューエーの利用料金です。
詳細は運営企業へお問い合わせください。
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
カテゴリ検索
タグ検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
管理画面上でのFAQ編集
CSVでのFAQ編集
チケット起票
自動応答機能
有人対応への切り替え
対応ステータス管理
担当者のアサイン
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
サービスを運営する株式会社アピリッツの概要です。
| 会社名 | 株式会社アピリッツ |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 24階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2000 年 7 月 |
| 代表名 | 和田 順児 |
| 従業員規模 | 560名(2025年1月31日 現在の正社員) |
| 事業内容 | 各種Webサービスの企画・運営 各種Webサービスのコンサルティング・アクセス解析 各種Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売 各種Webサービスシステムの受託開発 各種Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視 オンラインゲームの企画、開発、運営 |
| 資本金 | 6億4,511万円(2025年1月31日 時点) |