FAQシステムのサービス比較

料金プラン
お問い合わせ
(他2件)
無料プラン
トライアル
9,800
(他3件)
無料プラン
トライアル
49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
30,000
(他3件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
(他2件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間 12ヶ月
最低利用人数
初期費用 98,000円
最低利用期間 2ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 なし
最低利用人数 なし
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
連携サービス
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
スクリーンショット
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
自己解決型サポートを実現する革新的FAQ
わずか数分でAIオペレーターが誕生!
代表的な導入企業
  • 株式会社MIXI
  • 株式会社サイボウズ
  • 株式会社JVCケンウッド
  • 株式会社アイエフネット
  • 株式会社人形町今半
  • 大和ライフネクスト株式会社
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • 関電サービス株式会社
  • 株式会社TSIホールディングス
  • スマートニュース株式会社
  • みんなのマーケット株式会社
  • 株式会社伊予銀行
  • ラクスル株式会社
公開実績数
200社以上
300サイト
20社