【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.02.14
Adobe Marketo Engageの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
基本的なマーケティングオートメーションと効果測定が可能なプラン
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
リード管理とABM、カスタマージャーニーの分析、AIによるパーソナライゼーションが可能なプラン。リード単位に加えアカウント単位で戦略を集中管理やシンプルなシステムから切り替えしたい方におすすめ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
包括的で強力なオートメーション機能とアトリビューション機能
が搭載しされたプラン、キャンペーンの実施前に施策の検証やテストを行いたい方におすすめ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
最大のスケーラビリティと柔軟性が搭載されたプラン、複数拠点やブランドなどを展開している大規模な組織におすすめ
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.02.14
【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
2025.01.08
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.01.08
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.01.08
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.01.08
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.01.08
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。