比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
基本機能がつまったお手軽なプラン、基本的な機能のみ使いたい場合におすすめ。
coorumの料金プランをご紹介します。
要問合せ
基本機能がつまったお手軽なプラン、基本的な機能のみ使いたい場合におすすめ。
要問合せ
基本機能に加え、API連携や独自ドメイン等の拡張機能が使えるプラン、会社独自の要件がある場合におすすめ
要問合せ
基本機能や拡張機能に加え、分析サポート、運用支援が受けられます。効果を最大限に発揮させたいかたにおすすめ
coorum
|
|||
|
要問い合わせ
問い合わせ
基本機能がつまったお手軽なプラン、基本的な機能のみ使いたい場合におすすめ。
|
プラン1
基本料金
月
50,000
円
初期費用
50,000円
・PV数:80万PVまで(それ以上の場合は別途見積)
・導入可能なサイト数:無制限
・シナリオ作成数:無制限
・ユーザー数:無制限
|
要問合せ
問い合わせ
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
|
要問い合わせ
問い合わせ
基本機能に加え、API連携や独自ドメイン等の拡張機能が使えるプラン、会社独自の要件がある場合におすすめ
|
|
|
|
|
要問い合わせ
問い合わせ
基本機能や拡張機能に加え、分析サポート、運用支援が受けられます。効果を最大限に発揮させたいかたにおすすめ
|
|
|
|
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.12.02
比較表あり|タイプ別カスタマーサポートツールのおすすめ12選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.12.02
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.12.02
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.12.02
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.12.02