coorumの料金プラン
coorumの料金プランをご紹介します。
-
お問い合わせ基本機能がつまったお手軽なプラン、基本的な機能のみ使いたい場合におすすめ。
-
お問い合わせ基本機能に加え、API連携や独自ドメイン等の拡張機能が使えるプラン、会社独自の要件がある場合におすすめ
-
お問い合わせ基本機能や拡張機能に加え、分析サポート、運用支援が受けられます。効果を最大限に発揮させたいかたにおすすめ
coorumが掲載されている関連記事
NO IMAGE
中小企業向けカスタマーサクセスツール4選
coorumはロイヤル顧客の獲得・維持をサポートするカスタマーサクセスツールです。リアルタイムでロイヤル顧客の意見を集め、新規顧客の獲得策を提案することができます。また、顧客IDと連携し、顧客行動特性を分析することも可能です。さらに、活用事例やインタビューの掲載することができるため、顧客の事業成長を間接的にサポートできます。
2023年09月01日
NO IMAGE
おすすめのカスタマーサクセスツール4選
coorumはコミュニティ運営やファン育成など、ロイヤリティの高い顧客を増やすことに特化したカスタマーサクセスツールです。UGSを投稿するファンを育成したり、コミュニティを活性化させることで解約抑止に繋げられます。なお、料金は公開されておりませんが、3つのプランに分かれており、用途や規模にあわせて選ぶことができます。
2023年09月01日
coorumが掲載されている関連記事
NO IMAGE
中小企業向けカスタマーサクセスツール4選
coorumはロイヤル顧客の獲得・維持をサポートするカスタマーサクセスツールです。リアルタイムでロイヤル顧客の意見を集め、新規顧客の獲得策を提案することができます。また、顧客IDと連携し、顧客行動特性を分析することも可能です。さらに、活用事例やインタビューの掲載することができるため、顧客の事業成長を間接的にサポートできます。
2023年09月01日
NO IMAGE
おすすめのカスタマーサクセスツール4選
coorumはコミュニティ運営やファン育成など、ロイヤリティの高い顧客を増やすことに特化したカスタマーサクセスツールです。UGSを投稿するファンを育成したり、コミュニティを活性化させることで解約抑止に繋げられます。なお、料金は公開されておりませんが、3つのプランに分かれており、用途や規模にあわせて選ぶことができます。
2023年09月01日
カスタマーサクセスツールで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。