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【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
coorum(コーラム)は、株式会社Asobicaが提供するカスタマーサクセスツールです。企業がロイヤル顧客を育成することで、コミュニティを構築・運営・分析します。主な強みは、ノーコードでのコミュニティ構築やリアルタイムな顧客の声の収集、詳細な顧客分析機能で、LTVの最大化やUGC生成、顧客データの統合をサポートします。また、導入企業には専門のコンサルタントがサポートし、コミュニティの活性化と効果の最大化を実現します。会員数2,500人まで登録できるライトプラン、会員数5,000人まで登録できるスタンダードプラン、会員数30,000人まで登録できるプロフェッショナルプランの3つのプランが準備されています。さらに、各プランで適応されていない機能を追加できる、カスタマイズプランも相談可能です。
2025.02.14

【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
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2025.01.08
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2025.01.08
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レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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