「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、通話モニタリング機能、FastHelp5」に該当するCTIシステム4選ランキング
「ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)、通話モニタリング機能、FastHelp5」に該当するCTIシステム4サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。