【2024年5月】「企業情報の自動取得機能、リードスコアリング機能、中小企業」に該当するCRM3選のランキング
「企業情報の自動取得機能、リードスコアリング機能、中小企業」に該当するCRM3選
「企業情報の自動取得機能、リードスコアリング機能、中小企業」に該当するCRM3サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
リードのスコアリング機能とは
リード(見込み客)のスコアリングとは、見込み客の購買意欲や対応優先度を数値化するCRMの機能です。リードスコアリング機能により、営業チームは優先的に対応すべきリードを効率的に把握し、効果的な営業戦略を実施できます。 具体的には、属性(年齢、性別、職業など)、行動データ(ウェブサイトの閲覧履歴、資料ダウンロード、メール開封率など)、過去の商談や成約をもとにスコアを付与します。
該当 3件
1
ページ目 1〜3件
HubSpot Japan株式会社
株式会社Mer
条件を変えるとより多くのCRMが見つかります
中小企業のCRMの検索結果
株式会社インフォファーム