【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Bigtincan Hubは、クラウド上で資料を管理・編集可能な文書管理プラットフォームです。マルチデバイス対応でいつでもどこでも資料にアクセスできるため、営業や現場で必要な資料を瞬時に一斉に配信できます。誰でも簡単に使うことができる直感的なデザインを備え、高い操作性で業務を効率化。AIを用いたコンテンツIQ機能により、利用状況の分析や関連コンテンツの推奨が可能です。
Bigtincan Hubの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Bigtincan Hubの最大の強みは、豊富な機能と直感的なデザインです。プレゼンテーション機能、ドキュメント編集・作成、ファイルシェア、ユーザー・グループ管理など、多彩な機能が揃っており、営業活動を全面的にサポートします。直観的なデザインのため、iPadやタブレットでの操作がスムーズで、誰でも簡単に使いこなせる点が魅力です。
Bigtincan HubはAIを活用したコンテンツ解析機能が特徴です。コンテンツIQは、全てのコンテンツの利用度を自動で解析し、誰がどのコンテンツをどれだけ見ていたかを把握することができます。このデータを元に、利用度や閲覧度の高いコンテンツを特定し、営業活動の改善に役立てることが可能です。また、関連コンテンツを自動でおすすめしてくれるため、営業チームの知識共有やアップデートがスムーズに行えます。
Bigtincan Hubは、PCだけでなく、iOSやAndroidのスマートフォン、タブレットにも対応しています。どのデバイスからでも同じ資料にアクセスできるため、場所や時間を問わず必要な情報の取得が可能です。また、アクセス権限の設定やグループ管理機能により、必要な情報のみを適切に共有できるため、情報漏洩のリスクを最小限に抑えられます。
Bigtincan Hubの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営するBigtincanの概要です。
会社名 | Bigtincan |
---|---|
本社の国 | アメリカ |
本社所在地 | アメリカ、オーストラリア、イギリス、イスラエル、日本、シンガポール |
設立 | 2011年 |