freee支出管理 受取請求書キャビネット

電子帳票システム

freee支出管理 受取請求書キャビネットとは

freee支出管理は、企業の経費精算、請求書受領、支払管理を一元化する電子帳票システムです。OCR機能での自動入力やAIによる支払チェック機能を備え、従業員の入力作業を削減し、経理業務の効率化を実現します。法人カードを使った支払管理や、電子帳簿保存法・インボイス制度への対応も可能。必要な機能を選んで利用でき、コストを抑えた柔軟なプランが提供されています。

freee支出管理 受取請求書キャビネットの特徴・メリット

freee支出管理 受取請求書キャビネットの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
負担を軽減するワンストップの支出管理

freee支出管理は、経費精算、請求書受領、支払管理を一つのプラットフォームで完結できる点が強みです。従業員が提出する経費や請求書をシームレスに連携させることで支出管理全体を効率化し、経理担当者の負担を軽減します。

02
AIとOCRで作業効率を向上

freee支出管理はAIとOCR機能を活用して、支出管理に伴うデータ入力やチェック作業を自動化します。AIによる支払限度額の管理や、OCRでの請求書の自動読み取りにより、手動作業の時間を低減。これにより、人的ミスを防ぎながら迅速かつ正確な処理が可能になり、業務全体のスピードアップと精度向上が期待できます。

03
信頼性を高める電子帳簿保存法・インボイス対応

freee支出管理は、電子帳簿保存法やインボイス制度に対応しており、法令遵守の観点でも安心して利用できる点が特長です。特にインボイス制度に対応することで、取引先との法的要件を満たした取引が可能となり、企業としての信頼性を高めます。また、電子帳簿保存法対応のため、紙ベースの書類管理から解放され、ペーパーレス化も促進できます。

freee支出管理 受取請求書キャビネットの料金プラン

freee支出管理 受取請求書キャビネットの料金プランをご紹介します。

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freee支出管理 受取請求書キャビネットの運営会社

サービスを運営するフリー株式会社の概要です。

会社名 フリー株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
拠点 北海道・新潟県・東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・フィリピン
設立 2012年7月
代表名 佐々木 大輔
従業員規模 1,728名(※2024年6月末時点、連結会社の総数)
事業内容 freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
資本金 26,348(百万円) (2024/6現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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