【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.02.14
Asklayerの料金プランをご紹介します。
ベーシック
月 4,500 円
初期費用
ー
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
なし
・基本回答数:200回答
・追加回答:1回答15円(税込)
・レポート機能
・アンケート表示設定機能
・サイト実装可
・アンケートURL作成可
・回答途中で離脱してもそこまでの結果は確認可能
※表示価格は税込みです
スタンダード
月 9,100 円
初期費用
ー
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
なし
・基本回答数:1,000回答
・追加回答:1回答15円(税込)
・レポート機能
・アンケート表示設定機能
・サイト実装可
・アンケートURL作成可
・回答途中で離脱してもそこまでの結果は確認可能
※表示価格は税込みです
プロフェッショナル
月 22,600 円
初期費用
ー
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
なし
・基本回答数:3,000回答
・追加回答:1回答10円(税込)
・レポート機能
・アンケート表示設定機能
・サイト実装可
・アンケートURL作成可
・回答途中で離脱してもそこまでの結果は確認可能
・外部サービスとの連携可
・Asklayerブランド表記の非表示可
・NPSの利用可能
※表示価格は税込みです
エンタープライズ
月 60,100 円
初期費用
ー
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
なし
・基本回答数:10,000回答
・追加回答:1回答7円(税込)
・レポート機能
・アンケート表示設定機能
・サイト実装可
・アンケートURL作成可
・回答途中で離脱してもそこまでの結果は確認可能
・外部サービスとの連携可
・Asklayerブランド表記の非表示可
・NPSの利用可能
※表示価格は税込みです
【比較表あり】おすすめカスタマーサクセスツール12選をタイプ別にご紹介|選び方も解説
2025.02.14
【2025年最新】解約率改善に貢献|カスタマーサクセスツールとは?タイプやメリットを解説
2025.01.08
無料で利用できるカスタマーサクセスツール8選|選び方も解説
2025.01.08
市場シェアの高いカスタマーサクセスツールおすすめ5選【2025年最新】
2025.01.08
【2025年最新】費用が安いカスタマーサクセスツールおすすめ8選|無料プランあり
2025.01.08
【2025年最新】中小企業向けおすすめカスタマーサクセスツール8選!選び方やメリットも解説
2025.01.08
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。