自社に合う「チャットボット」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
チャットボットの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全82サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年4月】「ログの管理機能、営業時間外のチャット非表示設定、コンサルティング業界」に該当するチャットボット3選のランキング

「ログの管理機能、営業時間外のチャット非表示設定、コンサルティング業界」に該当するチャットボット3選

「ログの管理機能、営業時間外のチャット非表示設定、コンサルティング業界」に該当するチャットボット3サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • チャットボットのログ管理機能とは

    チャットボットのログ管理機能とは、チャットボットとユーザーの間のやり取りの過程で生成されるテキストデータを収集・整理し、分析や改善のために活用する機能です。これにより、ユーザーの要求や質問に対するチャットボットの応答が適切かどうかを評価し、改善点を見つけ出すことができます。ログ分析によって、チャットボットの応対品質を向上させ、より効果的なマーケティング戦略を実行することができるでしょう。

  • 営業時間外のチャット非表示設定とは

    企業の営業時間外には対応スタッフが不足しているため、リアルタイムでのサポートが難しくなります。 このような場合、企業のウェブサイトに設置されたチャットボットを非表示に設定することで、企業側の労力や負担を軽減できます。その代わりに、営業時間外における問い合わせ対応の案内や、代替手段となるeメールやお問い合わせフォームへの誘導などを設置しましょう。

該当 31 ページ目 1〜3件
チャットプラス株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

株式会社ラクス
トライアルあり 上場企業導入実績あり
カラクリ株式会社
上場企業導入実績あり

条件を変えるとより多くのチャットボットが見つかります

コンサルティング業界のチャットボットの検索結果

株式会社Zendesk
出典:株式会社Zendesk https://www.zendesk.co.jp/service/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
IT業界の実績多数
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
上場企業導入実績あり