集客コボット for SNS Booster
ディップ株式会社
出典:ディップ株式会社 https://kobot.jp/sh/lp/003/

集客コボット for SNS Booster

集客コボット for SNS Boosterは、Google Maps・InstagramなどSNSからの予約アップを狙った飲食店向けの予約システムです。予約台帳機能や予約傾向のレポート機能もあり、他社の予約台帳とも連携が可能。初期費用や予約手数料が無料と、低コストで導入可能なうえ、インバウンド対応もできます。また集客サポートに役立つ予約経路ごとの実績管理や傾向把握機能も充実しています。

料金(価格・費用)

集客コボット for SNS Boosterの料金プランをご紹介します。

  • 標準プラン
    20,000

特徴・メリット

集客コボット for SNS Boosterの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用と手数料が無料で導入可能

集客コボット for SNS Boosterは、初期費用と予約手数料が無料、月額料金のみでGoogle MapsやInstagramなどに予約ボタンを簡単に設置できるため、国内外の顧客をターゲットに集客の拡大が図れます。特に手数料の負担を軽減できるため、予約数の増加によるコスト増を気にせず活用できる点が魅力です。

02
SNSと連携した予約経路の拡充

集客コボット for SNS Boosterの強みは、Google MapsやInstagramといったSNSと連携し、直接予約が可能な点です。顧客がSNSで店舗を見つけた際にそのまま予約に繋げることで、予約の利便性が高まります。また、海外顧客向けにAlipayなどのインバウンド予約にも対応しており、グローバルな顧客層にもアプローチできます。

03
予約管理とレポート機能で運営効率化

集客コボット for SNS Boosterは、多機能な予約台帳が無料で利用可能です。また、各予約経路からのデータを一元化し、管理や変更を楽に行える点が利点です。さらに、予約状況や傾向を視覚化する機能もあり、店舗運営や販促戦略の強化に役立ちます。他社システムとも連携可能なため、既存の管理システムを使い続ける場合でも導入しやすいです。

運営会社

サービスを運営するディップ株式会社の概要です。

  • 会社名
    ディップ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F
  • 拠点
    東京都(六本木)
    東京都(SOUTHGATE新宿)
    東京都(NEX新宿ビル)
    東京都(新橋)
    東京都(北千住)
    東京都(道玄坂)
    東京都(西池袋)
    東京都(亀戸)
    東京都(立川)
    東京都(町田)
    北海道
    宮城県
    神奈川県(川崎)
    神奈川県(横浜)
    神奈川県(藤沢)
    千葉県(千葉)
    千葉県(船橋)
    千葉県(柏)
    茨城県
    栃木県
    埼玉県(さいたま)
    埼玉県(熊谷)
    群馬県
    静岡県
    愛知県(錦)
    愛知県(豊橋)
    愛知県(新尾頭)
    岐阜県
    大阪府(中崎西)
    大阪府(城見)
    大阪府(難波)
    大阪府(堺)
    京都府
    兵庫県
    広島県
    福岡県(福岡)
    福岡県(北九州)
  • 設立
    1997年3月
  • 代表名
    冨田 英揮
  • 従業員規模
    2,964名(2024年4月1日現在の正社員)
  • 事業内容
    Human work force Digital labor force Owned mediaOther
  • 資本金
    1,085百万円

集客コボット for SNS Booster

集客コボット for SNS Boosterは、Google Maps・InstagramなどSNSからの予約アップを狙った飲食店向けの予約システムです。予約台帳機能や予約傾向のレポート機能もあり、他社の予約台帳とも連携が可能。初期費用や予約手数料が無料と、低コストで導入可能なうえ、インバウンド対応もできます。また集客サポートに役立つ予約経路ごとの実績管理や傾向把握機能も充実しています。

特徴・メリット

集客コボット for SNS Boosterの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
初期費用と手数料が無料で導入可能

集客コボット for SNS Boosterは、初期費用と予約手数料が無料、月額料金のみでGoogle MapsやInstagramなどに予約ボタンを簡単に設置できるため、国内外の顧客をターゲットに集客の拡大が図れます。特に手数料の負担を軽減できるため、予約数の増加によるコスト増を気にせず活用できる点が魅力です。

02
SNSと連携した予約経路の拡充

集客コボット for SNS Boosterの強みは、Google MapsやInstagramといったSNSと連携し、直接予約が可能な点です。顧客がSNSで店舗を見つけた際にそのまま予約に繋げることで、予約の利便性が高まります。また、海外顧客向けにAlipayなどのインバウンド予約にも対応しており、グローバルな顧客層にもアプローチできます。

03
予約管理とレポート機能で運営効率化

集客コボット for SNS Boosterは、多機能な予約台帳が無料で利用可能です。また、各予約経路からのデータを一元化し、管理や変更を楽に行える点が利点です。さらに、予約状況や傾向を視覚化する機能もあり、店舗運営や販促戦略の強化に役立ちます。他社システムとも連携可能なため、既存の管理システムを使い続ける場合でも導入しやすいです。

運営会社

サービスを運営するディップ株式会社の概要です。

  • 会社名
    ディップ株式会社
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都港区六本木3-2-1 六本木グランドタワー31F
  • 拠点
    東京都(六本木)
    東京都(SOUTHGATE新宿)
    東京都(NEX新宿ビル)
    東京都(新橋)
    東京都(北千住)
    東京都(道玄坂)
    東京都(西池袋)
    東京都(亀戸)
    東京都(立川)
    東京都(町田)
    北海道
    宮城県
    神奈川県(川崎)
    神奈川県(横浜)
    神奈川県(藤沢)
    千葉県(千葉)
    千葉県(船橋)
    千葉県(柏)
    茨城県
    栃木県
    埼玉県(さいたま)
    埼玉県(熊谷)
    群馬県
    静岡県
    愛知県(錦)
    愛知県(豊橋)
    愛知県(新尾頭)
    岐阜県
    大阪府(中崎西)
    大阪府(城見)
    大阪府(難波)
    大阪府(堺)
    京都府
    兵庫県
    広島県
    福岡県(福岡)
    福岡県(北九州)
  • 設立
    1997年3月
  • 代表名
    冨田 英揮
  • 従業員規模
    2,964名(2024年4月1日現在の正社員)
  • 事業内容
    Human work force Digital labor force Owned mediaOther
  • 資本金
    1,085百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。