リザービア
株式会社リザービア

リザービア

上場企業導入実績あり

リザービアとは、美容室やネイルサロン経営者に最適な予約システムです。美容業界で5,000店舗以上の導入実績を誇ります。会員登録が不要で、予約プロセスも4ステップと手軽なのが特徴のひとつです。LINEや専用アプリを活用した簡単な予約手続きにより、リピート率向上をサポートします。オプション相談機能を活用すれば、客単価をアップし、売上のさらなる向上を図ることができます。豊富な機能によりダブルブッキング防止や顧客管理の効率化も可能です。充実したサポートと成功サロンのノウハウに基づくアドバイスを受けられるのも大きな魅力です。サロン運営のあらゆる面での万全なサポートを提供しています。予約数の増加、売上向上、集客コスト削減を実現し、サロン経営の発展に貢献します。

料金(価格・費用)

リザービアの料金プランをご紹介します。

  • スタンダード(1~3人)
    15,000
  • スタンダード(4~8人)
    18,000

特徴・メリット

リザービアの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マンツーマンの導入サポート

新規契約時に導入サポートを提供しています。サロンアドバイザーが実際の画面をうつしながら説明するため、PC操作に不慣れな方でもスムーズにスタートできます。導入後のフォローアップ研修では、活用状況に応じたアドバイスや支援も行っています。充実したサポートはユーザーからも好評です。

02
使いやすい予約画面で予約完了率アップ

「予約のしやすさ」にこだわった予約画面が特徴のひとつです。予約画面は予約に必要な項目のみに絞ったシンプルなデザインのため、ストレスな区操作できます。会員登録不要で名前、メール、電話番号のみで予約ができるのもうれしいポイントです。予約完了率、顧客体験を向上に加え、リピート率の向上にも繋がります。

03
大手から個人サロンまで幅広い導入実績

大手サロンから個人サロンまで幅広い業界・業種で利用されているのも特徴のひとつです。10年以上の実績で累計6,000店以上に導入されています。各種クーポンサイトとの連携機能や、専用アプリからの予約など、多様なニーズに応える機能が充実しており、サロンの規模や特性に合わせて最適な運用が可能です。

機能

リザービアの主な機能をご紹介します。

予約ページのURL作成機能

仮予約・即時予約機能

予約キャンセル待ち機能

予約管理機能

予約キャンセル機能

使い方

リザービアの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

リピート率アップと集客コスト削減を実現

リピート率アップと集客コスト削減を実現

導入実績

リザービアの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 6,000社(累計)

株式会社HIROGINZA / 株式会社アッシュ / 株式会社田谷

運営会社

サービスを運営する株式会社リザービアの概要です。

  • 会社名
    株式会社リザービア
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都豊島区東池袋3丁目1−1 サンシャイン60 47階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2005年
  • 代表名
    鈴木 一平
  • 従業員規模
    27名
  • 事業内容
    美容業界に特化した予約システム「リザービア」
  • 資本金
    5,400万円

リザービア

上場企業導入実績あり

リザービアとは、美容室やネイルサロン経営者に最適な予約システムです。美容業界で5,000店舗以上の導入実績を誇ります。会員登録が不要で、予約プロセスも4ステップと手軽なのが特徴のひとつです。LINEや専用アプリを活用した簡単な予約手続きにより、リピート率向上をサポートします。オプション相談機能を活用すれば、客単価をアップし、売上のさらなる向上を図ることができます。豊富な機能によりダブルブッキング防止や顧客管理の効率化も可能です。充実したサポートと成功サロンのノウハウに基づくアドバイスを受けられるのも大きな魅力です。サロン運営のあらゆる面での万全なサポートを提供しています。予約数の増加、売上向上、集客コスト削減を実現し、サロン経営の発展に貢献します。

特徴・メリット

リザービアの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
マンツーマンの導入サポート

新規契約時に導入サポートを提供しています。サロンアドバイザーが実際の画面をうつしながら説明するため、PC操作に不慣れな方でもスムーズにスタートできます。導入後のフォローアップ研修では、活用状況に応じたアドバイスや支援も行っています。充実したサポートはユーザーからも好評です。

02
使いやすい予約画面で予約完了率アップ

「予約のしやすさ」にこだわった予約画面が特徴のひとつです。予約画面は予約に必要な項目のみに絞ったシンプルなデザインのため、ストレスな区操作できます。会員登録不要で名前、メール、電話番号のみで予約ができるのもうれしいポイントです。予約完了率、顧客体験を向上に加え、リピート率の向上にも繋がります。

03
大手から個人サロンまで幅広い導入実績

大手サロンから個人サロンまで幅広い業界・業種で利用されているのも特徴のひとつです。10年以上の実績で累計6,000店以上に導入されています。各種クーポンサイトとの連携機能や、専用アプリからの予約など、多様なニーズに応える機能が充実しており、サロンの規模や特性に合わせて最適な運用が可能です。

使い方

リザービアの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

リピート率アップと集客コスト削減を実現

リピート率アップと集客コスト削減を実現

導入実績

リザービアの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

導入実績数 6,000社(累計)

株式会社HIROGINZA / 株式会社アッシュ / 株式会社田谷

運営会社

サービスを運営する株式会社リザービアの概要です。

  • 会社名
    株式会社リザービア
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都豊島区東池袋3丁目1−1 サンシャイン60 47階
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2005年
  • 代表名
    鈴木 一平
  • 従業員規模
    27名
  • 事業内容
    美容業界に特化した予約システム「リザービア」
  • 資本金
    5,400万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。