「IVR(自動音声応答)機能、ネットFAX対応、広告業界」に該当するクラウドPBX2選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、ネットFAX対応、広告業界」に該当するクラウドPBX2サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
クラウドPBXのネットFAX対応とは
クラウドPBXのネットFAX対応とは、インターネット回線を利用したFAXになります。ネットFAXのメリットは、PC上のデータをEメールを利用してFAXを送信すると、サービス提供会社のFAX機器を介して取引先のFAXや複合機に送信されます。これにより、FAX機器が無くてもFAXを送ることが可能なため、ペーパーレス化やコスト削減が実現します。また、受信したFAXはPDF形式で保存されるため、データの管理や共有も簡単に行えます。
条件を変えるとより多くのクラウドPBXが見つかります
広告業界のクラウドPBXの検索結果