自社に合う「クラウドPBX」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
クラウドPBXの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全64サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年4月】「0120(着信課金番号)の継続利用、内線基本機能、金融業界」に該当するクラウドPBX6選のランキング

「0120(着信課金番号)の継続利用、内線基本機能、金融業界」に該当するクラウドPBX6選

「0120(着信課金番号)の継続利用、内線基本機能、金融業界」に該当するクラウドPBX6サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • クラウドPBXの内線基本機能とは

    電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。 

該当 61 ページ目 1〜6件
ZVC JAPAN株式会社
出典:ZVC JAPAN株式会社 https://explore.zoom.us/ja/products/zoom-phone/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

ビーウィズ株式会社
トライアルあり
株式会社リンク
上場企業導入実績あり
最大5回線まで同時通話が可能です。
Cloco株式会社
出典:Cloco株式会社 http://www.clocoinc.com/
最大5回線まで同時通話が可能です。
コールセンター業務の効率化が可能です。
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
IT業界の実績多数
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

コールセンター業務の効率化が可能です。
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
上場企業導入実績あり
コールセンター業務の効率化が可能です。
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい