GRATICA
GRATICAは、従業員満足度を高めるためのサンクスカードとギフト交換のシステムを提供する、モチベーション管理システムです。ユーザーは感謝の気持ちをカードにして送り合い、ポイントを貯めてギフトと交換が可能。職場の雰囲気が向上し、従業員同士の尊重と認識が深まります。また、eNPSアンケートを通じて、従業員のエンゲージメントを定量的に測定し、組織の課題を特定することが可能です。Microsoft TeamsやSlackなどのビジネスチャットツールとも連携でき、利便性が高い点も特徴です。
料金(価格・費用)
GRATICAの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
GRATICAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
組織の課題を特定するアンケート機能
GRATICAは、eNPSアンケートを活用して従業員のエンゲージメントを定量的に測定します。この機能により、感謝のカードを送った従業員とそうでない従業員の違いを明確に把握でき、サービスの効果を具体的に示すことが可能。組織の課題を迅速に特定し、改善策を講じる手助けとなります。
カスタマーサクセスチームによる定期的なサポート
カスタマーサクセスチームによる月次レポートや定例会を通じて、システムの活用状況を継続的にサポートします。月次レポートでは従業員の利用状況可視化だけでなく、導入他社との比較を行うことも可能。多角的な分析レポートにより効果を可視化することで、満足度の高い運用に寄与します。
企業のニーズに合わせた料金プラン
GRATICAは、企業の規模やニーズに合わせた料金プランを提供しています。必要な機能だけを選んで利用できるため、無駄なコストを抑えつつ効果的にシステムを導入できます。
運営会社
サービスを運営する株式会社オウケイウェイヴの概要です。
-
会社名株式会社オウケイウェイヴ
-
本社所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿16F
GRATICA
GRATICAは、従業員満足度を高めるためのサンクスカードとギフト交換のシステムを提供する、モチベーション管理システムです。ユーザーは感謝の気持ちをカードにして送り合い、ポイントを貯めてギフトと交換が可能。職場の雰囲気が向上し、従業員同士の尊重と認識が深まります。また、eNPSアンケートを通じて、従業員のエンゲージメントを定量的に測定し、組織の課題を特定することが可能です。Microsoft TeamsやSlackなどのビジネスチャットツールとも連携でき、利便性が高い点も特徴です。
特徴・メリット
GRATICAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
組織の課題を特定するアンケート機能
GRATICAは、eNPSアンケートを活用して従業員のエンゲージメントを定量的に測定します。この機能により、感謝のカードを送った従業員とそうでない従業員の違いを明確に把握でき、サービスの効果を具体的に示すことが可能。組織の課題を迅速に特定し、改善策を講じる手助けとなります。
カスタマーサクセスチームによる定期的なサポート
カスタマーサクセスチームによる月次レポートや定例会を通じて、システムの活用状況を継続的にサポートします。月次レポートでは従業員の利用状況可視化だけでなく、導入他社との比較を行うことも可能。多角的な分析レポートにより効果を可視化することで、満足度の高い運用に寄与します。
企業のニーズに合わせた料金プラン
GRATICAは、企業の規模やニーズに合わせた料金プランを提供しています。必要な機能だけを選んで利用できるため、無駄なコストを抑えつつ効果的にシステムを導入できます。
運営会社
サービスを運営する株式会社オウケイウェイヴの概要です。
-
会社名株式会社オウケイウェイヴ
-
本社所在地東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿16F
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。