組織改革!中小企業向けモチベーション管理システムおすすめ10選
詳細は運営企業へお問い合わせください。
GRATICAは、従業員満足度を高めるためのサンクスカードとギフト交換のシステムを提供する、モチベーション管理システムです。ユーザーは感謝の気持ちをカードにして送り合い、ポイントを貯めてギフトと交換が可能。職場の雰囲気が向上し、従業員同士の尊重と認識が深まります。また、eNPSアンケートを通じて、従業員のエンゲージメントを定量的に測定し、組織の課題を特定することが可能です。Microsoft TeamsやSlackなどのビジネスチャットツールとも連携でき、利便性が高い点も特徴です。
GRATICAの3つの特徴やメリットをご紹介します。
GRATICAは、eNPSアンケートを活用して従業員のエンゲージメントを定量的に測定します。この機能により、感謝のカードを送った従業員とそうでない従業員の違いを明確に把握でき、サービスの効果を具体的に示すことが可能。組織の課題を迅速に特定し、改善策を講じる手助けとなります。
カスタマーサクセスチームによる月次レポートや定例会を通じて、システムの活用状況を継続的にサポートします。月次レポートでは従業員の利用状況可視化だけでなく、導入他社との比較を行うことも可能。多角的な分析レポートにより効果を可視化することで、満足度の高い運用に寄与します。
GRATICAは、企業の規模やニーズに合わせた料金プランを提供しています。必要な機能だけを選んで利用できるため、無駄なコストを抑えつつ効果的にシステムを導入できます。
GRATICAの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
英語
中国語
デンマーク語
オランダ語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
インドネシア語
ヘブライ語
ハンガリー語
ポーランド語
トルコ語
ベトナム語
パルスサーベイ(従業員満足度調査)
設問のテンプレート機能
独自の設問登録機能
自身の回答結果確認機能
調査(サーベイ)結果の自動集計機能
アドバイスコメントの表示機能
調査(サーベイ)結果の分析レポート機能
調査(サーベイ)結果のダッシュボード表示機能
分析結果のCSVダウンロード機能
チャット機能
チャットでのスタンプ機能
ストレスチェック機能
課題のレコメンド機能
リスク管理機能
アカウントの権限設定
専門家の紹介機能
従業員のマイページ表示機能
サービスを運営する株式会社オウケイウェイヴの概要です。
| 会社名 | 株式会社オウケイウェイヴ |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷 5-27-5 リンクスクエア新宿16F |