中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
LMIS 25ユーザーの料金プランです。
■概要
LMIS ユーザー追加 月4,000年
26ユーザー以上を利用する場合は1ユーザー単位で追加可能です。
LMISの料金プランをご紹介します。
LMIS 25ユーザー
月 100,000 円
初期費用
300,000円
最低利用期間
1年
最低利用人数
25ユーザー
LMIS 25ユーザーの料金プランです。
■概要
LMIS ユーザー追加 月4,000年
26ユーザー以上を利用する場合は1ユーザー単位で追加可能です。
LMIS
トライアルあり
|
|||
|
LMIS 25ユーザー
基本料金
月
100,000
円
初期費用
300,000円
LMIS 25ユーザーの料金プランです。
|
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
Pro Suite
基本料金
月
12,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
マーケティング、営業、サービス向けの充実したCRMです。
|
desknet's CAMS+PostgreSQL価格表
基本料金
50,000
円
/5ユーザー
初期費用
150,000円
/5ユーザー
PostgreSQLをデータベースとして使用する場合
|
|
|
|
Enterprise
基本料金
月
21,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
AI搭載のサービス向けCRMです。
|
desknet's CAMS本体価格表
基本料金
50,000
円
/5ユーザー
初期費用
150,000円
/5ユーザー
SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合
|
|
|
|
Unlimited
基本料金
月
42,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。
(他1プラン)
|
|
|
|
|
Agentforce 1 Sales
基本料金
年
66,000
円
/ユーザー
初期費用
問い合わせ
組み込みのAIと統合データを備えた完全なサービスCRMです。
|
|