LMISの料金プラン

問い合わせ管理システム

LMIS

株式会社ユニリタ
出典:株式会社ユニリタ https://www.lmis.jp/
トライアルあり

LMISの料金プラン

LMISの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

LMIS 25ユーザー

100,000

初期費用

300,000円

最低利用期間

1年

最低利用人数

25ユーザー

LMIS 25ユーザーの料金プランです。


■概要
LMIS ユーザー追加 月4,000年
26ユーザー以上を利用する場合は1ユーザー単位で追加可能です。

他サービスとの料金プラン比較

LMIS
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
LMIS 25ユーザー
基本料金
100,000
初期費用
300,000円
LMIS 25ユーザーの料金プランです。
お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
Pro Suite
基本料金
12,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
マーケティング、営業、サービス向けの充実したCRMです。
desknet's CAMS+PostgreSQL価格表
基本料金
50,000 /5ユーザー
初期費用
150,000円 /5ユーザー
PostgreSQLをデータベースとして使用する場合
Enterprise
基本料金
21,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
AI搭載のサービス向けCRMです。
desknet's CAMS本体価格表
基本料金
50,000 /5ユーザー
初期費用
150,000円 /5ユーザー
SQL Server 2008/2008 R2、SQL Server 2008 R2 Expressをデータベースとして使用する場合
Unlimited
基本料金
42,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
チャットと年中無休24時間体制のサポートを備えたサービス向けCRMです。
(他1プラン)
Agentforce 1 Sales
基本料金
66,000 /ユーザー
初期費用
問い合わせ
組み込みのAIと統合データを備えた完全なサービスCRMです。
上記の料金比較表に記載されているのは、各サービスが提供するプランの一部です。すべてのプラン構成、ニーズに合ったプランについては、お問い合わせください。
プロが代わりに探して紹介します!

問い合わせ管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

問い合わせ管理システムの新着記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社ラクス
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社ネオジャパン
株式会社Zendesk
株式会社インゲージ
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?