CarePlus Cloud(ケアプラスクラウド)

問い合わせ管理システム

CarePlus Cloud

(ケアプラスクラウド)
SCSK株式会社
出典:SCSK株式会社 https://carepluscloud.scsk.jp/
トライアルあり

CarePlus Cloudとは

CarePlus Cloudは、BtoB専用の問い合わせ管理システムです。BtoB企業の複雑な商流や慣習に対応し、関係者間の連携強化や顧客内で情報共有できる環境を提供することで、効率的な問い合わせ対応を実現します。また部門や担当者ごとに権限を設定できるため、役割に応じた情報管理が可能です。さらにメール利用によるセキュリティリスクを軽減し、重要な情報を安全に管理します。

CarePlus Cloudの特徴・メリット

CarePlus Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
効率的な対応を実現する柔軟な権限設定

CarePlus Cloudは各部門・担当者ごとに柔軟な権限設定が可能なため、メーカーや開発、営業など複数のステークホルダーが関与するBtoBサポート業務において、効率的かつ役割に応じた対応を実現します。

02
組織内情報共有の強化

BtoB専用ツールであるCarePlus Cloudは、顧客内の情報共有を強化する機能を提供しています。顧客が属する組織内での情報の伝達を円滑にすることで、問い合わせ対応の効率化と顧客満足度の向上を図ります。

03
セキュリティリスクの高いメールサポートの脱却

セキュリティリスクが高く、攻撃の対象となりやすい従来のメールサポート。CarePlus Cloudではメールに依存せず、システム内での安全な情報管理を実現しており、セキュリティ面での優位性を持っています。

CarePlus Cloudの料金プラン

CarePlus Cloudの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

CarePlus Cloudの機能/連携サービス

CarePlus Cloudの機能

重視される機能
非対応 問い合わせの一元管理機能 届いた問い合わせを一元管理できる
非対応 顧客情報管理機能 問い合わせを受けたらすぐに顧客情報や過去の対応履歴を確認できる
非対応 自動振り分け機能 任意の言葉や条件を拾って、担当を自動で振り分け設定できる
非対応 ステータス管理機能 個々の問い合わせの対応状況や担当などを把握・管理できる
非対応 テンプレート機能 よく使う文章を定型文として呼び出して送信できる
非対応 分析・レポート機能
非対応 情報共有掲示機能 これまでのナレッジを溜め、いつでも確認できる
非対応 API連携 効率化を図るために他システムとの連携できる
非対応 誤送信防止 送信前に確認画面を出して間違いを防げる
非対応 ログ管理 操作履歴や対応のコメントログを残せる
非対応 権限設定 対応者ごとに操作権限を設定できる
問い合わせの管理機能

非対応 問い合わせの一元管理機能

非対応 顧客情報管理機能

問い合わせへの対応機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 ステータス管理機能

非対応 テンプレート機能

分析機能

非対応 分析・レポート機能

非対応 情報共有掲示機能

情報管理機能

非対応 API連携

非対応 誤送信防止

非対応 ログ管理

非対応 権限設定

プロが代わりに探して紹介します!

問い合わせ管理システムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

CarePlus Cloudの運営会社

サービスを運営するSCSK株式会社の概要です。

会社名 SCSK株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント
拠点 東京都・大阪府・愛知県・広島県・福岡県・沖縄県
設立 1969年10月
代表名 當麻 隆昭
従業員規模 16,296名(2024年3月31日現在 連結)
事業内容 ■アプリケーション、ネットワーク、パッケージソフトなどに関する提案、設計、開発、運用、保守及びそのプロジェクト管理
■情報システムに関するコンサルテーション、製品開発及び情報技術戦略の立案
■顧客ニーズに応じたシステム・インテグレーション、パッケージ・インテグレーション、 エンジニアリング・ソリューション、ネットワーク・ソリューションの提供
■ハードウェア及びソフトウェアの輸入・販売
■テクニカルサポートをはじめ、カスタマーサポート、ヘルプデスクサービスのほか、国内外のBPOセンターにより、効率的なバックオフィス業務の提供
資本金 21,420百万円(2024年3月31日現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「問い合わせ管理システム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

問い合わせ管理システムの新着記事

問い合わせ管理システムのランキング

1
株式会社ラクス
2
株式会社セールスフォース・ジャパン
3
株式会社ネオジャパン
株式会社インゲージ
株式会社Zendesk
サイボウズ株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?