中小企業におすすめの問い合わせ管理システム4選を紹介
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CarePlus Cloudは、BtoB専用の問い合わせ管理システムです。BtoB企業の複雑な商流や慣習に対応し、関係者間の連携強化や顧客内で情報共有できる環境を提供することで、効率的な問い合わせ対応を実現します。また部門や担当者ごとに権限を設定できるため、役割に応じた情報管理が可能です。さらにメール利用によるセキュリティリスクを軽減し、重要な情報を安全に管理します。
CarePlus Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CarePlus Cloudは各部門・担当者ごとに柔軟な権限設定が可能なため、メーカーや開発、営業など複数のステークホルダーが関与するBtoBサポート業務において、効率的かつ役割に応じた対応を実現します。
BtoB専用ツールであるCarePlus Cloudは、顧客内の情報共有を強化する機能を提供しています。顧客が属する組織内での情報の伝達を円滑にすることで、問い合わせ対応の効率化と顧客満足度の向上を図ります。
セキュリティリスクが高く、攻撃の対象となりやすい従来のメールサポート。CarePlus Cloudではメールに依存せず、システム内での安全な情報管理を実現しており、セキュリティ面での優位性を持っています。
CarePlus Cloudの料金プランをご紹介します。
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問い合わせの一元管理機能
顧客情報管理機能
自動振り分け機能
ステータス管理機能
テンプレート機能
分析・レポート機能
情報共有掲示機能
API連携
誤送信防止
ログ管理
権限設定
サービスを運営するSCSK株式会社の概要です。
| 会社名 | SCSK株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント |
| 拠点 | 東京都・大阪府・愛知県・広島県・福岡県・沖縄県 |
| 設立 | 1969年10月 |
| 代表名 | 當麻 隆昭 |
| 従業員規模 | 16,296名(2024年3月31日現在 連結) |
| 事業内容 | ■アプリケーション、ネットワーク、パッケージソフトなどに関する提案、設計、開発、運用、保守及びそのプロジェクト管理 ■情報システムに関するコンサルテーション、製品開発及び情報技術戦略の立案 ■顧客ニーズに応じたシステム・インテグレーション、パッケージ・インテグレーション、 エンジニアリング・ソリューション、ネットワーク・ソリューションの提供 ■ハードウェア及びソフトウェアの輸入・販売 ■テクニカルサポートをはじめ、カスタマーサポート、ヘルプデスクサービスのほか、国内外のBPOセンターにより、効率的なバックオフィス業務の提供 |
| 資本金 | 21,420百万円(2024年3月31日現在) |