コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上

ナレッジリングが掲載されている関連記事

FAQシステム対応のナレッジマネジメントツールおすすめ6選【2025年最新】
「ナレッジリング」は、東京都千代田区に本社を構えるCBITが提供しているナレッジマネジメントツールです。コールセンター向けの情報共有・FAQシステムとして開発されているのが特徴で、サントリーやJTBといった有名企業を含む200社以上に導入されています。記事作成をはじめ、表作成、公開バージョン管理、パスワード設定、ユーザー管理、統計モニタリングなど幅広い機能を実装。検索機能が充実しているのが特徴で、添付ファイルを含む全文検索に対応しているだけでなく、OR検索やNOT検索も可能なので絞り込みが容易です。料金は導入方法に応じて複数のプランを用意しており、「SaaS」プランは初期費用9万8,000円、月額料金は基本料が9,800円、1名あたりのアカウント料金が120円(すべて税抜)。そのほかには、AIチャットボット とセットのプランやASPプランがあります。
2025.07.31

無料プラン・無料トライアルのあるFAQシステム5選
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。・無料トライアル:30日間
2025.07.31

価格が安いFAQシステムおすすめ5選!費用相場も解説
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.07.31

コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.06.12

社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.06.12

FAQシステムを徹底比較!2025年最新のおすすめ10選
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.06.12

ノウハウ共有におすすめのツール12選【2025年最新】
ナレッジリングは東京都に本社を構えるCBITが提供するノウハウ共有ツールです。コストパフォーマンスの高さを強みに、大手企業から多数導入されてきた実績を持っています。ツールの特徴は、検索のしやすさ・操作性・コストすべてに配慮している点。特に「欲しいノウハウや情報がすぐに見つかる」ところにはこだわって設計されており、ノウハウを活かした社内の業務効率化を促進するとともに、コールセンターや社内ヘルプデスクをはじめとした従業員向けFAQとしても広く活用されています。
2025.06.12
ナレッジリングが掲載されている関連記事

FAQシステム対応のナレッジマネジメントツールおすすめ6選【2025年最新】
「ナレッジリング」は、東京都千代田区に本社を構えるCBITが提供しているナレッジマネジメントツールです。コールセンター向けの情報共有・FAQシステムとして開発されているのが特徴で、サントリーやJTBといった有名企業を含む200社以上に導入されています。記事作成をはじめ、表作成、公開バージョン管理、パスワード設定、ユーザー管理、統計モニタリングなど幅広い機能を実装。検索機能が充実しているのが特徴で、添付ファイルを含む全文検索に対応しているだけでなく、OR検索やNOT検索も可能なので絞り込みが容易です。料金は導入方法に応じて複数のプランを用意しており、「SaaS」プランは初期費用9万8,000円、月額料金は基本料が9,800円、1名あたりのアカウント料金が120円(すべて税抜)。そのほかには、AIチャットボット とセットのプランやASPプランがあります。
2025.07.31

無料プラン・無料トライアルのあるFAQシステム5選
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。・無料トライアル:30日間
2025.07.31

価格が安いFAQシステムおすすめ5選!費用相場も解説
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.07.31

コールセンター向けFAQシステムおすすめ7選!ナレッジ共有で対応品質を向上
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.06.12

社内向けFAQシステムおすすめ5選!バックオフィスの問い合わせ対応を削減
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.06.12

FAQシステムを徹底比較!2025年最新のおすすめ10選
ナレッジリングは、株式会社CBITが提供するFAQシステムです。業界最安クラスの料金設定で、医療、不動産、食品業など、業界を問わずさまざまな企業への導入実績があります。ナレッジリングには、必要な情報に素早くアクセスできる検索ボックスが搭載されています。検索ボックスでは、カテゴリーやこだわり条件を設定して、効率的にキーワード検索が可能です。ナレッジリングにアップロードされた記事やファイルも横断的に検索できるため、膨大な情報の中から必要な情報をすぐに見つけ出せます。また、ファイル名だけでなく、ファイル内のテキストも検索表示できるため、知りたい情報と同時に関連性の高い情報もFAQシステムで簡単に見つけられます。これにより、作業効率が大幅に向上し、時間をより効果的に活用できます。
2025.06.12

ノウハウ共有におすすめのツール12選【2025年最新】
ナレッジリングは東京都に本社を構えるCBITが提供するノウハウ共有ツールです。コストパフォーマンスの高さを強みに、大手企業から多数導入されてきた実績を持っています。ツールの特徴は、検索のしやすさ・操作性・コストすべてに配慮している点。特に「欲しいノウハウや情報がすぐに見つかる」ところにはこだわって設計されており、ノウハウを活かした社内の業務効率化を促進するとともに、コールセンターや社内ヘルプデスクをはじめとした従業員向けFAQとしても広く活用されています。
2025.06.12
FAQシステムで検索されているワード
利用環境・サポート
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。