ナレッジリングの機能/連携サービス

FAQシステム

ナレッジリング

株式会社CBIT
出典:株式会社CBIT http://www.faq-system.com/
トライアルあり

ナレッジリングの機能/連携サービス

ナレッジリングの機能

重視される機能
重要機能カバー率
83 %
対応 社内向けFAQ
対応 社外向けFAQ
対応 キーワード検索 キーワードを入力して関連する質問を検索できる
非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成
対応 CSVでのFAQ編集
対応 自動応答機能 問い合わせに自動応答できる
利用用途

対応 社内向けFAQ

対応 社外向けFAQ

検索機能

対応 キーワード検索

対応 サジェスト検索

対応 カテゴリ検索

対応 タグ検索

コンテンツ作成機能

非対応 FAQコンテンツのテンプレート作成

対応 フォームの作成

非対応 CSVインポートでのFAQ作成

対応 管理画面上でのFAQ編集

対応 CSVでのFAQ編集

問い合わせ対応

対応 チケット起票

対応 自動応答機能

対応 有人対応への切り替え

対応 対応ステータス管理

非対応 担当者のアサイン

分析機能

対応 アクセス状況分析

対応 レポート作成

非対応 回答データのダウンロード

ナレッジマネジメントシステムの機能

ドキュメントの作成機能

非対応 ドキュメントのテンプレート機能

非対応 ドキュメントへのタグ付け機能

対応 ドキュメントの下書き保存機能

非対応 グラフやPDFなどの埋め込み機能

非対応 オフラインへの編集機能

非対応 リアルタイムでの共同編集機能

非対応 ドキュメントへのコメント追加機能

非対応 Markdownへの対応

非対応 オートコンプリート機能

ドキュメントの検索機能

対応 フリーテキストでの検索機能

非対応 タグの検索機能

対応 ファイルの全文検索機能

非対応 手書き文字での検索機能

ドキュメントの管理機能

非対応 更新情報のタイムラインでの確認機能

対応 ドキュメント更新などの通知機能

対応 未読の確認機能

非対応 変更履歴の管理機能

非対応 過去のバージョンへの復元機能

対応 閲覧履歴の管理機能

非対応 ドキュメントのお気に入り登録機能

非対応 ドキュメントへのリアクション機能

非対応 絵文字への対応

対応 ページツリー機能

対応 ページの複製機能

外部公開への対応

非対応 ページの外部共有機能

非対応 PDF形式でのデータエクスポート機能

非対応 CSV形式でのデータエクスポート機能

その他の機能

対応 メール連携

非対応 データのインポート機能

プロが代わりに探して紹介します!

FAQシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「FAQシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

FAQシステムの新着記事

FAQシステムのランキング

1
SELF株式会社
2
株式会社PKSHA Technology
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社PecoAI
株式会社Exa Enterprise AI
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?