FAQシステム対応のナレッジマネジメントツールおすすめ6選【2025年最新】
「ナレッジリング」は、東京都千代田区に本社を構えるCBITが提供しているナレッジマネジメントツールです。コールセンター向けの情報共有・FAQシステムとして開発されているのが特徴で、サントリーやJTBといった有名企業を含む200社以上に導入されています。記事作成をはじめ、表作成、公開バージョン管理、パスワード設定、ユーザー管理、統計モニタリングなど幅広い機能を実装。検索機能が充実しているのが特徴で、添付ファイルを含む全文検索に対応しているだけでなく、OR検索やNOT検索も可能なので絞り込みが容易です。料金は導入方法に応じて複数のプランを用意しており、「SaaS」プランは初期費用9万8,000円、月額料金は基本料が9,800円、1名あたりのアカウント料金が120円(すべて税抜)。そのほかには、AIチャットボット とセットのプランやASPプランがあります。
2025.01.08