ERPの導入にかかる費用や価格相場を徹底解説
■機能
・案件収支管理機能:◯
・ダッシュボード機能:◯
・帳票出力機能:◯
・電子帳簿保存法対応:◯
・インボイス精度対応:◯
・予算承認機能:✕
・工数管理機能:✕
■費用補足
・初期費用:25,000円/ID(最小アカウント数10ID~)
・月額単価は利用するアカウント数に応じて異なります。
プロカンの料金プランをご紹介します。
スタンダード
月 4,000 円~
初期費用
250,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
10ID
■機能
・案件収支管理機能:◯
・ダッシュボード機能:◯
・帳票出力機能:◯
・電子帳簿保存法対応:◯
・インボイス精度対応:◯
・予算承認機能:✕
・工数管理機能:✕
■費用補足
・初期費用:25,000円/ID(最小アカウント数10ID~)
・月額単価は利用するアカウント数に応じて異なります。
プロ
月 4,500 円~
初期費用
250,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
10ID
■機能
・案件収支管理機能:◯
・ダッシュボード機能:◯
・帳票出力機能:◯
・電子帳簿保存法対応:◯
・インボイス精度対応:◯
・予算承認機能:◯
・工数管理機能:◯
■費用補足
・初期費用:25,000円/ID(最小アカウント数10ID~)
・月額単価は利用するアカウント数に応じて異なります。
工数
月 1,500 円~
初期費用
10,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
1ID
社内スタッフの工数・原価管理機能を提供するプランです。
■機能
・工数管理機能:◯
■費用補足
・初期費用:10,000円/ID(最小アカウント数1ID~)
・月額単価は利用するアカウント数に応じて異なります。