市場シェアの高い電子帳票システムおすすめ8選【2025年最新】
年間の帳票出力可能数36000、月間データ連携容量30GMのプランです。最小限の機能を搭載。オプション利用でSalesforce、kintoneと連携可能です。
oproartsの料金プランをご紹介します。
Starterプラン
月 30,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
年間の帳票出力可能数36000、月間データ連携容量30GMのプランです。最小限の機能を搭載。オプション利用でSalesforce、kintoneと連携可能です。
Starter Plusプラン
月 50,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
年間の帳票出力可能数75000、月間データ連携容量50GMのプランです。既存文書を利用した配信が可能。オプション利用でSalesforce、kintoneと連携できます。
Businessプラン
月 100,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
年間の帳票出力可能数200000、月間データ連携容量100GMのプランです。ファイルのZIP化やPDF結合に対応。オプション利用でテンプレートの追加やSalesforce、kintoneと連携できます。
Enterprise Plusプラン
月 380,000 円
初期費用
100,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
年間の帳票出力可能数無制限、月間データ連携容量200GMのプランです。すべての機能とオプションに対応しています。
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oproarts
トライアルあり
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Starterプラン
基本料金
月
30,000
円
初期費用
100,000円
年間の帳票出力可能数36000、月間データ連携容量30GMのプランです。最小限の機能を搭載。オプション利用でSalesforce、kintoneと連携可能です。
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スモールビジネスプラン
無料
従業員数100名以下向け
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お問い合わせ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
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freee支出管理 Fullプラン
基本料金
月
19,800
円
初期費用
問い合わせ
受領請求書 : 50枚 / 月 含む
請求書以外受領証憑 : 50枚 / 月 含む
受領請求書51枚以上 6,000円 / 50枚 / 月
請求書以外受領証憑51枚以上 1,500円 / 50枚 / 月
購買申請無償
経費精算active課金 650円 / 1ID / 月額
詳細は運営企業へお問い合わせください。
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Starter Plusプラン
基本料金
月
50,000
円
初期費用
100,000円
年間の帳票出力可能数75000、月間データ連携容量50GMのプランです。既存文書を利用した配信が可能。オプション利用でSalesforce、kintoneと連携できます。
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要問合せ
問い合わせ
従業員数101名以上向け
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Businessプラン
基本料金
月
100,000
円
初期費用
100,000円
年間の帳票出力可能数200000、月間データ連携容量100GMのプランです。ファイルのZIP化やPDF結合に対応。オプション利用でテンプレートの追加やSalesforce、kintoneと連携できます。
(他1プラン)
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Enterprise Plusプラン
基本料金
月
380,000
円
初期費用
100,000円
年間の帳票出力可能数無制限、月間データ連携容量200GMのプランです。すべての機能とオプションに対応しています。
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