Seevoi(シーボイ)

カスタマーサクセスツール

Seevoi

(シーボイ)
株式会社Rebootus
出典:株式会社Rebootus https://seevoi.com/
トライアルあり

Seevoiとは

Seevoiは、AIを活用してウェブサイトやメディア、SaaS製品上でユーザーの声を自動的に収集・分析するカスタマーサクセスツールです。アンケートの設計や集計を自動で行い、専門的なスキルがなくても運用可能です。ユーザーがプロダクトを使用中に回答を収集することで、回答率や質が高まり、ユーザー理解が深まります。また行動ログをもとに精密なターゲティングができ、回答結果はリアルタイムで集計・分析されます。ツール導入は、タグを1つ埋め込むだけで簡単に開始できます。

Seevoiの特徴・メリット

Seevoiの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIによるアンケート生成と自動集計・分析機能

Seevoiは、AIがアンケートを自動生成し、回答の集計・分析も自動で行う点が強み。アンケート設計や分析に必要なリソースの大幅削減を実現します。自社にリサーチスキルを持つ担当者がいなくても、質の高いユーザーインサイトを得られるため、小規模チームやスタートアップでも効果的に運用可能です。

02
プロダクト利用中の顧客からアンケート収集が可能

Seevoiは、プロダクト利用中のユーザーから直接フィードバックを得ます。利用中のアンケート実施により、回答率向上だけでなく、具体的かつ有用な意見を収集します。即時性と精度の高いフィードバックにより、プロダクト改善の重要な指針を得ることが可能です。

03
ユーザーデータから精密なターゲティングを実現

Seevoiは、ユーザーの行動ログと属性情報を組み合わせた精密なターゲティングを実現することが強みの一つ。特定の行動を取ったユーザーに対してピンポイントでアンケートを配信できるため、より正確なデータを収集します。特定セグメントのユーザーニーズや課題を深く理解し、プロダクト開発やマーケティング施策に反映させることが可能です。

Seevoiと他サービスとの比較

サービス名
Seevoi
トライアルあり
特徴・メリット
  • AIによるアンケート生成と自動集計・分析機能
  • プロダクト利用中の顧客からアンケート収集が可能
  • ユーザーデータから精密なターゲティングを実現
  • コスパが良い
  • 誰でも直観的に使えるUI
  • サポートが充実
  • VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築
  • 自己解決促進の​施策提案・施策改善
  • Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター
  • 特許技術による圧倒的な検索ヒット率
  • 生成AIにより検索速度×回答精度UP
  • 継続率99%の手厚い伴走サポート
料金
8,000 /1サイトにつき
初期費用
要問合せ
(他2プラン)
50,000
初期費用
50,000円
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
1,500社以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
700サイト
重要機能カバー率
0 % (0/9)
33 % (3/9)
56 % (5/9)
11 % (1/9)
ヘルススコア機能
取引先管理
契約管理
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
グループ・ユーザの権限設定

Seevoiの料金プラン

Seevoiの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

ライト

8,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

問い合わせ

最低利用人数

問い合わせ

手軽に運用してみたい方向け

スタンダード

20,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

問い合わせ

最低利用人数

問い合わせ

しっかり運用したい方向け

エンタープライズ

要問合せ

自社のニーズに沿って運用したい方向け

Seevoiの機能/連携サービス

Seevoiの機能

重視される機能
非対応 ヘルススコア機能 ユーザのヘルススコアを可視化できる
非対応 取引先管理 取引先情報を管理できる
非対応 契約管理 契約情報を管理できる
非対応 ログイン状況の分析 ログイン状況を可視化できる
非対応 ユーザ単位の利用状況分析 ユーザ単位で利用状況を確認できる
非対応 解約リスクの予測 ユーザの解約リスクを可視化できる
非対応 ダッシュボード作成 利用状況のダッシュボードを作成できる
非対応 レポート作成 利用状況のレポートを作成できる
非対応 グループ・ユーザの権限設定 コミュニティ内のグループ・ユーザの権限設定ができる
顧客情報の管理機能

非対応 ヘルススコア機能

非対応 取引先管理

非対応 契約管理

利用状況の分析機能

非対応 ログイン状況の分析

非対応 ユーザ単位の利用状況分析

非対応 行動履歴の分析

非対応 解約リスクの予測

非対応 ダッシュボード作成

非対応 レポート作成

非対応 レポートのCSV出力

問い合わせ管理

非対応 担当者の割り振り

非対応 タスク管理

コミュニティ管理機能

非対応 コミュニティの作成

非対応 ユーザ間のチャット機能

非対応 コンテンツの作成

非対応 コンテンツの検索

非対応 アンケート機能

非対応 グループ・ユーザの権限設定

セキュリティ

非対応 シングルサインオン

プロが代わりに探して紹介します!

カスタマーサクセスツールの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Seevoiの運営会社

サービスを運営する株式会社Rebootusの概要です。

会社名 株式会社Rebootus
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目20番3号 恵比寿ガーデンプレイスタワー19F
拠点 東京都
設立 2022年4月
代表名 太田 優輝
事業内容 事業/プロダクトの評価や撤退/ピボット、再生・再成長の総合支援事業、M&Aや事業の譲渡/流通に関する総合支援事業、及びそれに付帯する業務
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「カスタマーサクセスツール」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

カスタマーサクセスツールの新着記事

カスタマーサクセスツールのランキング

1
株式会社マテリアルデジタル
2
株式会社RightTouch
3
株式会社Helpfeel
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社ラクス
Freshworks Inc.
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?