【2024年4月】「Q&Aの登録機能、有人対応機能、小規模企業」に該当するチャットボット5選のランキング
「Q&Aの登録機能、有人対応機能、小規模企業」に該当するチャットボット5選
「Q&Aの登録機能、有人対応機能、小規模企業」に該当するチャットボット5サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
有人対応のチャットボットとは
有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。
該当 5件
1
ページ目 1〜5件
チャットプラス株式会社
株式会社Channel Corporation
株式会社ラクス