BIツールの選び方5つのポイントを解説|導入メリットや活用シーンも紹介
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AnyXは、複数のECチャネルを一元管理し、ECビジネスの運営を最適化するBIツール。商品・受注・在庫情報の管理を効率化し、データに基づく販売戦略の立案を可能にします。さらに、KPIに基づいたマーケティングや顧客体験の向上を図り、売上最大化とリピーターの増加を実現します。専門スタッフによるサポートも提供されており、業務の効率化・成長を支援します。
AnyXの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Amazonや楽天、ShopeeやLazadaなどのECモールや自社ECサイトなど、異なるプラットフォームのデータを一ヶ所に集約し、効率的な管理・運営を実現します。各チャネル間のデータ連携がスムーズになり、収益や注文情報のクロス分析が容易になります。さらに、商品マスタ管理や広告運用管理、CRM、在庫管理なども一括して行えるため、業務の煩雑さを大幅に軽減し、ミスや機会損失を減らすことができます。
AnyXはリアルタイムでの販売データや顧客データの解析を行い、効果的なマーケティングキャンペーンの計画・実行を実現します。また広告の運用管理機能もあり、キーワードや競合他社の分析を通じて最適な広告配信を実現します。AnyXの高度なデータ活用により、マーケティングの最適化や売上の最大化を目指します。
各国や地域の現地拠点にいるスタッフが、現地の文化や商習慣に合わせた販売戦略を立案し、言語翻訳やバナー作成、広告配信を実施。企業は現地事情に最適化された形でEC展開を進めることが可能です。また、現地の商習慣に精通したスタッフがサポートすることで、越境ECの成功率が大幅に向上します。現地語への翻訳やフルフィルメントのローカライズも機能として含まれており、グローバルな視点でのEC運営が実現します。
AnyXの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営するAnyMind Group株式会社の概要です。
| 会社名 | AnyMind Group株式会社 |
|---|---|
| 本社所在地 | 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー31F |
| 設立 | 2016年4月 |
| 代表名 | 十河 宏輔 |
| 事業内容 | ・ブランドコマース事業 ・パートナーグロース事業 |