テレワークに便利なリモートアクセスツールとは?種類や機能を解説【2025年最新版】
2025.03.10
RemoteOperator Helpdeskの料金プランをご紹介します。
サポートライセンス
年 18,000 円~
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
接続先が有人・無人どちらも対応できるプラン
1~9ライセンス
年額200,000円 /1ライセンス
月額18,000円 /1ライセンス
10ライセンス以上
年額180,000円 /1ライセンス
月額18,000円 /1ライセンス
リモートアクセスライセンス
年 12,000 円
初期費用
ー
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
接続先が無人のみのプラン
月額1,000円 /1ライセンス
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。