【2024年5月】「03・06以外の市外局番の新規取得、留守番電話の録音機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX6選のランキング
「03・06以外の市外局番の新規取得、留守番電話の録音機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX6選
「03・06以外の市外局番の新規取得、留守番電話の録音機能、コンサルティング業界」に該当するクラウドPBX6サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXの留守番電話の録音機能とは
クラウドPBXの留守番電話の録音機能では、留守電を記録できます。不在時や営業時間外にかかってきた電話の内容を把握したい企業におすすめの機能です。IVRと呼ばれる自動音声ガイダンスを利用する場合でも、指定のダイヤルに留守電を設定しておけば、問題なく利用できます。利用にあたって、多くのクラウドPBXでは、基本機能には含まれておらずオプションとして別途費用が掛かる点は把握しておきましょう。
-
クラウドPBXにおける03・06以外の市外局番の新規取得とは
クラウドPBXにおける03・06以外の市外局番の新規取得機能とは、特定の地域に関連する市外局番を取得できる機能です。この機能で、企業は自社の所在地に関係なく、特定地域に対応する市外局番の電話番号を取得できます。導入のメリットとしては、企業が特定地域に対するビジネス展開を強化したい場合に、その地域に対応する市外局番を取得すると、地元顧客からの信頼を得やすくなります。
該当 6件
1
ページ目 1〜6件
株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社RevComm
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社