【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
・最大送信可能:ファイル数10個
・データ保存期間:3日
tenpu Businessは、直感的な操作で安全にファイル管理ができるツールです。ファイル送付の履歴を一元管理できるため、ビジネスでのやりとりにうってつけ。耐久性の高いストレージを利用しているので、障害によるファイル損失の心配もありません。
tenpu Businessの3つの特徴やメリットをご紹介します。
送信できる1ファイルの大きさは最大20GBですが、合計ファイルサイズが20GB以下であれば1度に100ファイルを送信できます(1ファイル10GBまで)。また、1度に送信できるあて先数も最大100件であるため、大量のファイルを一斉送信するのに便利なシステムです。頻繁に多くの人にファイルを送信する方にはとくにおすすめだと言えます。
開発から運用サポートまですべて国内で行われており、ストレージとして使用されている機器も高い耐久度を誇ります。事実として、7年間無事故という運用実績があるため、障害によってファイルが失われるということはほぼありません。データ流出などのセキュリティ面はもちろん、ハード面での安全性が高いシステムを探している方にぴったりです。
法人向けのもっとも安いプランでは、ユーザー15人まで年間8万円(税別)で利用できます。これを月額料金に換算すると約6,666円となり、ストレージの容量も100GBまであるため、ほかのシステムと比べてもコストパフォーマンスに優れていると言えるでしょう。社内でのユーザー数が少ない中小企業にも適したシステムです。
tenpu Businessの料金プランをご紹介します。
無料プラン
無料
・最大送信可能:ファイル数10個
・データ保存期間:3日
tenpu Business プラン1
年 80,000 円 / 2〜15ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
2人
最低利用人数
なし
・決済方法:請求書払い
・送信可能合計ファイルサイズ:20GBまで(1ファイル10GB)
・アップロード回数:無制限
・ダウンロード回数:無制限
・最大送信可能ファイル数:100個
・データ保存期間:設定可能
・ファイル削除:可能
・ファイル自動削除:可能
・パスワード機能:可能
・パスワード自動生成:可能
・ダウンロード通知機能:5回まで可能
・背景画像変更:可能
・サブドメイン利用:可能
・最大送信可能宛先数:100件
・送信履歴(ログ出力):可能
・アカウント追加(1人/月):問い合わせ
・ストレージ追加(100GB/月):問い合わせ
tenpu Business プラン2
年 150,000 円 / 16〜50ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
16人
最低利用人数
なし
・決済方法:請求書払い
・送信可能合計ファイルサイズ:20GBまで(1ファイル10GB)
・アップロード回数:無制限
・ダウンロード回数:無制限
・最大送信可能ファイル数:100個
・データ保存期間:設定可能
・ファイル削除:可能
・ファイル自動削除:可能
・パスワード機能:可能
・パスワード自動生成:可能
・ダウンロード通知機能:5回まで可能
・背景画像変更:可能
・サブドメイン利用:可能
・最大送信可能宛先数:100件
・送信履歴(ログ出力):可能
・アカウント追加(1人/月):問い合わせ
・ストレージ追加(100GB/月):問い合わせ
tenpu Business プラン3
年 300,000 円 / 51〜100ユーザー
初期費用
ー
最低利用期間
51人
最低利用人数
なし
・決済方法:請求書払い
・送信可能合計ファイルサイズ:20GBまで(1ファイル10GB)
・アップロード回数:無制限
・ダウンロード回数:無制限
・最大送信可能ファイル数:100個
・データ保存期間:設定可能
・ファイル削除:可能
・ファイル自動削除:可能
・パスワード機能:可能
・パスワード自動生成:可能
・ダウンロード通知機能:5回まで可能
・背景画像変更:可能
・サブドメイン利用:可能
・最大送信可能宛先数:100件
・送信履歴(ログ出力):可能
・アカウント追加(1人/月):問い合わせ
・ストレージ追加(100GB/月):問い合わせ
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
・決済方法:請求書払い
・送信可能合計ファイルサイズ:20GBまで(1ファイル10GB)
・アップロード回数:無制限
・ダウンロード回数:無制限
・最大送信可能ファイル数:100個
・データ保存期間:設定可能
・ファイル削除:可能
・ファイル自動削除:可能
・パスワード機能:可能
・パスワード自動生成:可能
・ダウンロード通知機能:5回まで可能
・背景画像変更:可能
・サブドメイン利用:可能
・最大送信可能宛先数:100件
・送信履歴(ログ出力):可能
・アカウント追加(1人/月):問い合わせ
・ストレージ追加(100GB/月):問い合わせ
・独自ドメイン:可能
・ウィルススキャン:可能
・より大規模にご利用になりたい場合
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
サービスを運営する株式会社イノベーター・ジャパンの概要です。
会社名 | 株式会社イノベーター・ジャパン |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区南青山3丁目13−18 313南青山 202 |
拠点 | 東京都・千葉県・神奈川県 |
設立 | 2010年7月 |
代表名 | 渡辺 順也 |
事業内容 | ・ビジネスコンサルティング ・メディア構築支援 ・マーケティング支援 ・業務効率化支援 |
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SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。