LINEマーケティングツールとは?導入メリットと業界別の活用法を紹介
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DECA for LINEは、多彩な機能によりユーザーのWeb行動履歴や外部データベースを活用し、高度なパーソナライズ配信を実現するLINEマーケティングツールです。LINEミニアプリ開発やチャットボットの導入、セグメント配信などによるマーケティングDXの総合支援を提供しており、LINEを活用した効果的なマーケティング活動や顧客体験の向上に寄与します。特に小売やEC、不動産や人材、教育などの分野で多数の導入実績があり、そのナレッジを活かして、企業のLINE活用を最適化します。さらに、柔軟なカスタマイズができるため、各社のニーズに対応した開発が可能です。
DECA for LINEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
DECA for LINEは、外部データベースやWeb行動データを活用したパーソナライズ配信が可能です。ユーザーの行動に基づいたシナリオ設計と自動配信により、マーケティング効果を最大化し、コストを削減します。また、CRM機能を搭載し、ユーザーごとの行動履歴を管理・分析することで、より効果的な施策を実行できます。企業は顧客一人ひとりに最適化されたメッセージを配信でき、顧客体験の向上を実現します。
DECA for LINEは、企業の個別ニーズに応じた柔軟なカスタマイズ開発が可能です。例えばLINEミニアプリ開発やチャットボットの導入など、LINE上での顧客・業務アプリケーションを実装できます。これにより、企業はLINEを単なるメッセージ配信ツールとしてではなく、顧客との接点を強化するための多機能なプラットフォームとして活用できます。グローバルなエンジニアチームによる迅速かつ高品質なサービス提供が魅力です。
DECA for LINEは、マーケティングDXの総合支援会社として、豊富な支援実績があります。LINEを活用したマーケティング支援はもちろん、OMOなどのDX支援も幅広く対応。小売やEC、不動産や人材、教育など、さまざまな業界で1,500社を超える実績があり、その経験を活かして企業のLINE活用を最適化。データ・DXに強いサポート体制により、企業の課題を解決し、成果を追求するLINE施策を実行します。
DECA for LINEの料金プランをご紹介します。
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サービスを運営する株式会社ギブリーの概要です。
| 会社名 | 株式会社ギブリー |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2009年4月 |
| 代表名 | 井手 高志 |
| 従業員規模 | 581名(※2025年6月現在) |
| 事業内容 | HRテック事業(Track) マーケティングDX事業(DECA・マーケGAI) オペレーションDX事業(MANA・法人GAI) AI開発支援事業(Givery AI Lab) サイバーセキュリティ事業 |
| 資本金 | 5000万円 |