AIコンシェルジュ
株式会社 TACT

AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュは、コールセンター業務を効率化するIVR(自動音声応答システム)です。音声認識と音声合成技術を組み合わせ、電話応対を自動化します。顧客の問い合わせをテキスト化し、その意図を解析して最適な回答を自動生成します。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能です。自動でのSMS送信、必要時にはオペレーターへの転送、履歴確認機能など、多彩な機能を提供します。これにより業務効率と顧客満足度の向上が可能です。

料金(価格・費用)

AIコンシェルジュの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
電話応対自動化による業務の効率化

AIコンシェルジュは、電話応対を自動化することで業務の省力化が可能です。AIが音声認識によりお客様の問合せの意図を解釈し、最適な回答を音声で行います。これにより、担当者の負担軽減が可能です。

02
顧客満足度向上に繋がるハイブリッド対応

AIコンシェルジュは、複雑な問い合わせに対してオペレーターに電話を転送できます。また、代表電話への問い合わせを自動的にテキスト化し、内容を社員へ連携可能です。最適な回答を実現することで、顧客満足度向上に繋げます。

03
多機能対応による電話応対業務支援

AIコンシェルジュは、音声認識、AI対話、音声合成、SMS送信、履歴確認、プッシュ操作など、多機能を備え、電話対応業務を支援します。夜間・休日も稼働でき、機会損失の抑止が可能です。

運営会社

サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。

  • 会社名
    株式会社 TACT
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区上大崎三丁目1番1号
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2010年12月
  • 代表名
    溝辺 和広
  • 事業内容
    AIコンシェルジュ事業
    RPAコンサルティング事業
    コールセンター受託運営事業
    派遣事業
  • 資本金
    3,000万円

AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュは、コールセンター業務を効率化するIVR(自動音声応答システム)です。音声認識と音声合成技術を組み合わせ、電話応対を自動化します。顧客の問い合わせをテキスト化し、その意図を解析して最適な回答を自動生成します。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能です。自動でのSMS送信、必要時にはオペレーターへの転送、履歴確認機能など、多彩な機能を提供します。これにより業務効率と顧客満足度の向上が可能です。

特徴・メリット

AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
電話応対自動化による業務の効率化

AIコンシェルジュは、電話応対を自動化することで業務の省力化が可能です。AIが音声認識によりお客様の問合せの意図を解釈し、最適な回答を音声で行います。これにより、担当者の負担軽減が可能です。

02
顧客満足度向上に繋がるハイブリッド対応

AIコンシェルジュは、複雑な問い合わせに対してオペレーターに電話を転送できます。また、代表電話への問い合わせを自動的にテキスト化し、内容を社員へ連携可能です。最適な回答を実現することで、顧客満足度向上に繋げます。

03
多機能対応による電話応対業務支援

AIコンシェルジュは、音声認識、AI対話、音声合成、SMS送信、履歴確認、プッシュ操作など、多機能を備え、電話対応業務を支援します。夜間・休日も稼働でき、機会損失の抑止が可能です。

運営会社

サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。

  • 会社名
    株式会社 TACT
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区上大崎三丁目1番1号
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2010年12月
  • 代表名
    溝辺 和広
  • 事業内容
    AIコンシェルジュ事業
    RPAコンサルティング事業
    コールセンター受託運営事業
    派遣事業
  • 資本金
    3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。