カスタマーサクセスツールのサービス比較

料金プラン
3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
50,000
無料プラン
トライアル
49$/エージェント
(他3件)
無料プラン
トライアル
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(他2件)
無料プラン
トライアル
60,000
(他2件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 50,000円
最低利用期間 3ヶ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
ヘルススコア機能
ログイン状況の分析
ユーザ単位の利用状況分析
行動履歴の分析
解約リスクの予測
ダッシュボード作成
レポート作成
レポートのCSV出力
担当者の割り振り
タスク管理
コミュニティの作成
ユーザ間のチャット機能
コンテンツの作成
コンテンツの検索
アンケート機能
シングルサインオン
連携サービス
Slack
Slack
Slack
Slack
Slack
Slack
スクリーンショット
新しくなったService Cloud
訪問ユーザーに対して、一人一人にあった情報を最適なタイミングで表示させCVに導くツールです
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
良いポイント
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
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改善ポイント
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
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代表的な導入企業
  • au損害保険株式会社
  • ライオン株式会社
  • 株式会社マッシュスタイルラボ
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • 株式会社カインズ
  • サイボウズ株式会社
  • 株式会社クレディセゾン
  • コニミノルタ株式会社
  • GMO Retech株式会社
  • 株式会社無限
  • 株式会社フレクト
  • Hamee株式会社
公開実績数
1,500社以上