freee支出管理 受取請求書アシスト

経理アウトソーシング

freee支出管理 受取請求書アシスト

フリー株式会社
出典:フリー株式会社 https://www.freee.co.jp/accounting-outsourcing/

freee支出管理 受取請求書アシストとは

freee支出管理 受取請求書アシストは、請求書処理業務を包括的にサポートする経理アウトソーシングサービスです。​取引先からの請求書受領、スキャン代行、電子保存、債務管理までを一貫して代行可能です。​電子帳簿保存法やインボイス制度にも対応しており、法的要件を満たしたうえでバックオフィスのデジタル化を推進します。​freee会計とはスムーズに連携でき、他社の会計ソフトとも連携が可能です。ユーザー数に制限はなく、追加料金も不要です。

freee支出管理 受取請求書アシストの特徴・メリット

freee支出管理 受取請求書アシストの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AI-OCRとオペレーターによるハイブリッド処理

freee支出管理 受取請求書アシストは、AI-OCRとオペレーターによるハイブリッド処理で、高精度な請求書データ化を実現します。読み取り精度が低い箇所は人の手で補完されるため、仕訳ミスや支払い遅延のリスクを抑えられます。

02
freee会計とのシームレスな連携

freee支出管理 受取請求書アシストはfreee会計と直接連携できるため、請求書からの仕訳がワンクリックで完了します。freee会計に登録済みの取引先情報や勘定科目、部門設定がそのまま反映され、入力ミスのリスクを抑えながら仕訳業務の自動化が可能です。明細レベルでの仕訳対応により、部門別や商品別の集計もスムーズに行えます。さらに、freee以外の会計ソフトとも連携可能で、既存のシステム環境を活かした導入が可能です

03
専用のクラウドシステム

freee支出管理 受取請求書アシストは専用のクラウドシステムが付帯しており、利用期間中に蓄積したデータは解約後もそのまま維持されます。サービス終了後も業務履歴や請求書データにアクセスできるため、移行の際の再利用や監査対応にも役立ちます。また、freee会計と連携している場合、仕訳データの一貫性も保たれるため、帳簿作成や経理業務の手間も最小限に抑えられます。クラウド上での情報管理は複数拠点からのアクセスも可能で、リモート環境でも柔軟に対応できる体制を構築できます。

freee支出管理 受取請求書アシストの料金プラン

freee支出管理 受取請求書アシストの料金プランをご紹介します。

標準プラン

35,000 円~

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

別途初期費用がかかります。詳細は運営企業へお問い合わせください。

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freee支出管理 受取請求書アシストの運営会社

サービスを運営するフリー株式会社の概要です。

会社名 フリー株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
拠点 北海道・新潟県・東京都・愛知県・大阪府・福岡県・沖縄県・フィリピン
設立 2012年7月
代表名 佐々木 大輔
従業員規模 1,728名(※2024年6月末時点、連結会社の総数)
事業内容 freee会計、freee人事労務、freee勤怠管理Plusをはじめバックオフィス全体を効率化するクラウドサービスの開発および販売
資本金 26,348(百万円) (2024/6現在)
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