CASTER BIZ accountingとは
CASTER BIZ accountingは、株式会社キャスターが提供する経理アウトソーシングです。経理のプロがあらゆる経理実務をリモートで代します。最短3営業日でチーム編成し、経理部の立ち上げから日常業務の運用、税理士連携、月次・年次処理まで幅広い経理業務をサポート可能です。
CASTER BIZ accountingの特徴・メリット
CASTER BIZ accountingの3つの特徴やメリットをご紹介します。
01
最短3日でチームを立ち上げ、突発的な経理業務にも対応
CASTER BIZ Accountingは、企業のニーズに応じて最短3営業日で専門の経理チームを編成します。突発的な経理業務の増加やプロジェクトの立ち上げなどにも柔軟に対応可能です。大企業から中小企業まで、事業の特性や規模、経理処理のボリュームに応じて、効率的な経理運用をサポートできる点が大きな強みです。
02
経理実務のほかにも、業務コンサル、税理士対応まで幅広く提供
CASTER BIZ Accountingは経理実務に留まらず、業務コンサルティングや税理士対応、クラウド会計システム導入サポート、
IPO伴走サポートなど幅広いサービスを提供。経理業務を単なる処理作業として終わらせず、経営改善のためのアドバイスや戦略的な提案を行います。税理士対応では、「月次決算の不明点の確認」や「税務処理の指示授受」も可能。経理業務の負担を軽減し、企業全体の効率化を実現します。
03
採用率1%の高スキル人材により、高品質で安定した業務を遂行
CASTER BIZ Accountingでは、採用率1%という厳選された経理のプロフェッショナルがサービスを提供しています。厳密な基準と管理システムを設けており、常に高品質で安定した業務遂行が保証されます。経験豊富なスタッフによる正確な経理処理で、企業は内部リソースを効率化しつつ、経理業務の品質を高い基準で維持することが可能です。
CASTER BIZ accountingの料金プラン
CASTER BIZ accountingの料金プランをご紹介します。
従業員数20名以下、稼働時間30時間の場合の目安の料金です。
従業員数、依頼業務内容に合わせて料金は変動します。
初期費用や詳細は運営企業へお問い合わせください。
依頼業務例
・仕訳・支払など月次締めにかかる帳簿記帳と給与計算
・月間総仕訳は200~300行
・給与計算は固定給与とパート数名
CASTER BIZ accountingの運営会社
サービスを運営する株式会社キャスターの概要です。
会社名 |
株式会社キャスター |
本社の国 |
日本 |
本社所在地 |
東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエア ウエストタワー1・2階LIFORK大手町 R06 |
拠点 |
東京都、宮崎県、山口県、ベルリン支店 |
設立 |
2014年9月 |
代表名 |
中川 祥太 |
従業員規模 |
350人程 |
事業内容 |
リモートアシスタントをはじめとした人材事業運営 |
資本金 |
1億9,061万円(2023年11月7日時点) |