Remote Tasker(リモートタスカー)

経理アウトソーシング

Remote Tasker

(リモートタスカー)
パーソルテンプスタッフ株式会社

Remote Taskerとは

Remote Tasker(リモートタスカ―)とは、オンラインアウトソーシングサービスです。人材派遣で培ってきたノウハウを基に、パーソルテンプスタッフが顧客の業務を受託し、必要なスキルを備えた人材を編成してチームを組み、業務遂行を代行します。パーソルテンプスタッフのコンシェルジュが窓口となり、コミュニケーションや進捗管理、納品まで行います。

Remote Taskerの特徴・メリット

Remote Taskerの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
業務効率化を促進

Remote Taskerでは、時間のかかる煩雑な事務業務をパーソルテンプスタッフが対応することで、他の業務にゆとりができます。また、着手できていなかった業務改善などの取り組みを進めることで業務効率化が促進されます。

02
柔軟な工数調整が可能

Remote Taskerはスポットで活用することができるため、季節的な繁忙や、期間限定のプロジェクトなど業務の繁閑に合わせて、柔軟に工数調整が可能です。

03
採用に手間をかけず業務を任せられる

Remote Taskerは、経理や人事労務など、専門的な人材の急な退職など、すぐに後任を探すことが難しい状況でも、希望の条件で、手軽に素早く業務を任せることができます。

Remote Taskerの使い方がわかる画面サンプル

Remote Taskerの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

依頼から業務遂行、納品までをすべてオンライン上で行うアウトソーシングサービスです。
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依頼から業務遂行、納品までをすべてオンライン上で行うアウトソーシングサービスです。

契約期間内であれば、複数の職種を自由に組み合わせることができます。
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契約期間内であれば、複数の職種を自由に組み合わせることができます。

Remote Taskerと他サービスとの比較

サービス名
Remote Tasker
特徴・メリット
  • 業務効率化を促進
  • 柔軟な工数調整が可能
  • 採用に手間をかけず業務を任せられる
  • プロ経理スタッフによる最適なチーム編成
  • 経験豊富なコンサルタントが導入から運用まで伴走
  • 業務環境をそのまま活用可能
  • パーソルのノウハウを活かした業務代行
  • 優秀なアシスタントが業務を代行
  • 事前準備なしで対応可能!内製化にも貢献
  • 柔軟な業務対応と設計力
  • 労務管理不要の安心体制
  • 会計分野に特化した専門性
料金
100,000
初期費用
要問合せ
(他2プラン)
問い合わせ
39,000 円~
初期費用
0円
(他4プラン)
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
累計1,000社以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
情報なし
重要機能カバー率
100 % (6/6)
100 % (6/6)
100 % (6/6)
100 % (6/6)
仕訳入力・記帳
経費精算
請求書発行
売掛金管理(入出金確認・入金消込)
請求書受領
買掛金管理(買掛金計上・支払消込)

Remote Taskerの料金プラン

Remote Taskerの料金プランをご紹介します。

Lightプラン

100,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

月20時間利用可能なプランです。


利用可能時間を超過する場合、超過対応料金として5,000円/時間が発生します。

Basicプラン

150,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

月30時間利用可能なプランです。


利用可能時間を超過する場合、超過対応料金として5,000円/時間が発生します。

Valueプラン

250,000

初期費用

要問合せ

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

月50時間利用可能なプランです。


利用可能時間を超過する場合、超過対応料金として5,000円/時間が発生します。

Remote Taskerの機能/連携サービス

Remote Taskerの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 仕訳入力・記帳
対応 経費精算
対応 請求書発行
対応 売掛金管理(入出金確認・入金消込)
対応 請求書受領
対応 買掛金管理(買掛金計上・支払消込)
会計管理

対応 仕訳入力・記帳

経費精算管理

対応 経費精算

売上・請求業務

対応 請求書発行

対応 売掛金管理(入出金確認・入金消込)

買掛・支払業務

対応 請求書受領

対応 買掛金管理(買掛金計上・支払消込)

月次処理

非対応 月次決算(残高確認 ・試算表確定 ・レポート作成)

サポート

対応 会計システムの導入サポート

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Remote Taskerの運営会社

サービスを運営するパーソルテンプスタッフ株式会社の概要です。

会社名 パーソルテンプスタッフ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-1-1 新宿マインズタワー
設立 1973年5月
代表名 木村 和成
従業員規模 78,119名 ※2025年3月31日時点 連結
事業内容 労働者派遣事業
有料職業紹介事業
アウトソーシング事業
資本金 2,273百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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