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以下の場合の料金の目安です。
企業サイズ:20〜50名規模
業種:小売・店舗
業務領域:月次仕訳入力代行
依頼する業務内容に応じて料金が変動します。
詳細は運営企業へお問い合わせください。
バーチャル経理アシスタントは、仕訳入力や経費精算などの日常業務から、月次決算、会計ソフトの導入支援まで、幅広い経理業務をオンラインで代行する経理アウトソーシングです。日本全国のプロ経理スタッフが専属チームを組み、各企業のニーズに合わせてカスタマイズでサポートします。これにより、企業はコア業務に専念し、生産性の向上を図ることが可能です。特に、東証一部上場企業から中堅・中小・スタートアップまで、規模や業種を問わず利用できる柔軟性が特徴です。また、複数スタッフのチームとディレクターによるプロジェクトサポート体制により、スタッフの急な退職や長期休暇などの影響を受けず、安定したサービスを提供します。
バーチャル経理アシスタントの3つの特徴やメリットをご紹介します。
バーチャル経理アシスタントの強みは、日本全国から選ばれたプロ経理スタッフが専属チームを組み、オンラインで各企業の経理部門として機能する点です。スタッフは簿記2級以上の資格を持ち、豊富な実務経験を有しているため、高品質な経理業務の代行が可能です。これにより、企業は経理業務の精度と効率を向上させることができます。
バーチャル経理アシスタントは、企業の規模や業種を問わず、既存の業務フローや使用ツールに合わせてサービスをカスタマイズします。これにより、各企業のニーズや状況に応じた最適な経理サポートを提供し、業務の効率化と負担軽減を実現。クラウド会計ソフトの導入支援や経理業務改善コンサルティングも行い、包括的に支援します。
バーチャル経理アシスタントは、複数のスタッフとディレクターによるチーム体制を構築しているため、スタッフの退職や休暇による業務の停滞を防ぎ、安定したサービス提供が可能です。これにより、企業は長期的な視点で経理業務を安心して任せられ、事業の成長や変化にも柔軟に対応できます。
バーチャル経理アシスタントの料金プランをご紹介します。
例:月次仕訳入力代行(20~50名)
月 150,000 円~
初期費用
0円
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
以下の場合の料金の目安です。
企業サイズ:20〜50名規模
業種:小売・店舗
業務領域:月次仕訳入力代行
依頼する業務内容に応じて料金が変動します。
詳細は運営企業へお問い合わせください。
お問い合わせ
要問合せ
以下の業務をふくめ、ほぼあらゆる会計・経理関連業務に対応可能です。
経費精算
帳票・仕訳入力
請求書発行
売掛・買掛管理
月次決算
クラウド会計導入支援
経理業務改善コンサルティング
詳細は運営企業へお問い合わせください。
サービスを運営するメリービズ株式会社の概要です。
会社名 | メリービズ株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル2階 |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2011年7月 |
代表名 | 山室 佑太郎 |
資本金 | 502,869,500円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。