【社労士監修】中小企業・小規模企業向け勤怠管理システム10選【無料あり】
従業員数15~50名の企業向けプラン
初期費用:お問い合わせ
Remoba経理(リモバ経理)は、株式会社Enigolが提供する経理アウトソーシングです。請求書発行や入金確認、経費精算、月次決算などを一括で代行し、効率化を図ります。経営者や経理担当者がコア業務に集中できるようサポート。クラウドサービスと経理業務に精通した専属のコンサルタントやプロフェッショナルにより、業務の精度と信頼性を確保できることも特徴です。
Remoba経理の3つの特徴やメリットをご紹介します。
Remoba経理は、請求書発行や経費精算、入金確認、月次決算などの経理業務を丸投げ可能です。面倒な経理業務を一括で代行するため、経営者や経理担当者は煩雑な経理作業から解放され、本来のコア業務に集中できます。より高度な経営管理、経営判断、戦略策定、予算管理に時間が割けることは大きなメリット。特に、経理業務に不慣れな中小企業やベンチャー企業にとって、効率的な時間活用を実現するための強力なサポートとなるでしょう。
Remoba経理では、クラウドサービス(SaaS)と経理に精通した専任のプロフェッショナルが業務を担います。利用中の販売管理ソフト、労務ソフトなどと会計ソフトを連携し、経理業務の自動化と効率化を実現します。経理の専門知識を持つ専任ワーカーにより、業務フロー全体の最適化が図られ、ミスや遅延を最小限に抑えることが可能。専門家の助言により、会社の財務健全性も確保できることは大きなメリットでしょう。
Remoba経理はオンラインシステムを活用し、経理業務の進捗や会計データをリアルタイムで見える化します。経営者や担当者はいつでもデータを確認できるうえ、常に最新の財務状況を把握できるので、迅速な意思決定が可能です。また、スマートフォンやパソコンからもアクセスできるため、場所を問わず経理データにアクセスでき、柔軟な経営管理が実現します。
Remoba経理の料金プランをご紹介します。
12ヶ月プラン
月 180,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
従業員数15~50名の企業向けプラン
初期費用:お問い合わせ
6ヶ月プラン
月 200,000 円
初期費用
要問合せ
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
従業員数15名以下の企業向けプラン
半年ごとの更新
初期費用:お問い合わせ
サービスを運営する株式会社Enigolの概要です。
会社名 | 株式会社Enigol |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区北青山2丁目12-8 BIZ SMART235 |
設立 | 2018年8月 |
代表名 | 柳沢智紀 |
従業員規模 | 10名 |
事業内容 | SaaS事業/マーケティング事業/BPaaS事業・リモートバックオフィス事業 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。