マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)

経理アウトソーシング

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)とは

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)とは、経理処理で負荷の高い領収書の確認・承認、請求書の受取、明細入力などの経理アウトソーシングです。これにより、経理担当者は業務工数を大幅に削減することが可能。マネーフォワード クラウド経費、マネーフォワード クラウド債務支払とセットで利用できます。

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の特徴・メリット

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
経費精算にかかる経理部門の業務工数を削減

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)は、経費精算業務の課題である領収書の確認や保管といったノンコア業務に費やす時間を削減します。基本のチェック作業は全てアウトソーシング可能なため、経理側の作業としては振込処理や仕訳連携のみとなり、業務の効率化に繋がります。

02
経理作業の代行による業務の標準化を実現

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)は、請求書の受領や保管など、システムだけでは解決が難しい経理業務を代行します。「マネーフォワード クラウド」と併用することで、経理業務の効率化を大幅に実現します。

03
導入ハードルの低さが魅力

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)は、「マネーフォワード クラウド」の使用を前提とし、大企業だけでなく、小規模企業でも導入できる設計です。これにより導入や運用コストを大幅に削減し、手軽に利用が可能。導入準備段階ではシステム操作説明や教育を省略でき、具体的なルール決めから始められるため、導入のハードルが低いのが特徴です。

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の料金プラン

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の料金プランをご紹介します。

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マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の機能/連携サービス

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の機能一覧

マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の機能をご紹介します。
経費精算管理

経費精算

買掛・支払業務

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マネーフォワード クラウド(経費・債務支払)の運営会社

サービスを運営する株式会社マネーフォワードの概要です。

会社名 株式会社マネーフォワード
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F
拠点 東京都・北海道・宮城県・愛知県・京都府・大阪府・広島県・福岡県
設立 2012年5月
代表名 辻 庸介
従業員規模 1894名
事業内容 PFMサービスおよびクラウドサービスの開発・提供
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利用環境・サポート
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