経理アウトソーシングとは?メリット・デメリットや依頼できる業務内容を解説
詳細は運営企業へお問い合わせください。
SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスは、企業の経理業務を全面的にサポートするアウトソーシングサービスです。経理業務の代行のみならず、業務フローの効率化支援やデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を行い、企業が重要なコア業務に集中できる体制を構築します。また、業務フローを再設計し、マニュアル化や業務の標準化を支援することで、経理業務の効率化を促進。さらに、ツールの導入から運用定着までを一貫してサポートするため、業務時間を50%削減できる体制を実現します。
SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスは、請求書や入金確認、給与振込などの日常業務を代行することで、社内経理担当者の業務負担を80%削減します。企業は請求書の承認や振込情報の確認をするだけで、経理業務の大半を専門チームに委任できます。これにより、経理業務に費やす時間を大幅に削減でき、リソースを経営や事業の成長に振り向けることが可能です。
SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスは、現状の業務フローを見直し、効率化の提案からマニュアル化、業務定着までを包括的にサポートします。業務内容のヒアリングを通して、経理フローの構築や改善案を提供し、業務の属人化を防ぎつつ、最適なフローを構築。業務の標準化を進めることで経理業務の精度が向上し、ミスの減少が見込まれます。
SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスは、クラウド会計ソフトやバックオフィス業務の効率化ツールの導入支援を行います。導入に際して最適なツールの提案、設定、そして運用の定着支援までを一貫して提供し、業務時間を最大50%削減。IT人材が不足している企業に対し、スムーズなデジタル化を促進し、手間のかかる経理業務の効率化を実現します。
| サービス名 |
SEVENRICH Accountingの経理BPOサービス
|
|||
|---|---|---|---|---|
| 特徴・メリット |
|
|
|
|
| 料金 |
問い合わせ
|
問い合わせ
|
月
39,000
円~
初期費用
0円
(他4プラン)
|
問い合わせ
|
| 導入実績社数 |
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
累計1,000社以上
|
導入実績社数
情報なし
|
導入実績社数
情報なし
|
| 重要機能カバー率 |
0
%
(0/6)
|
100
%
(6/6)
|
100
%
(6/6)
|
100
%
(6/6)
|
| 仕訳入力・記帳 |
|
|
|
|
| 経費精算 |
|
|
|
|
| 請求書発行 |
|
|
|
|
SEVENRICH Accountingの経理BPOサービスの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
仕訳入力・記帳
経費精算
請求書発行
売掛金管理(入出金確認・入金消込)
請求書受領
買掛金管理(買掛金計上・支払消込)
月次決算(残高確認 ・試算表確定 ・レポート作成)
会計システムの導入サポート
サービスを運営する株式会社SEVENRICH Accountingの概要です。
| 会社名 | 株式会社SEVENRICH Accounting |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 2F |
| 拠点 | 東京都 |
| 代表名 | 服部 峻介 |