経理アウトソーシングとは?メリット・デメリットや依頼できる業務内容を解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
ジャスネットコミュニケーションズの経理アウトソーシングサービスは、会計・税務・経理・財務分野に特化した人材サービス会社としての豊富な知見を活かし、仕訳入力・請求書発行・売掛・買掛金管理・月次決算・経費精算など、幅広い業務に対応可能です。企業ごとの業務量や体制に合わせた柔軟なサービス設計に加え、一社一社に最適化した料金設定による完全カスタム型で提供。人材のアサインからマニュアル作成・引継ぎまで一括対応し、人手不足や残業の課題を解消。社員が本来の業務に集中できる環境づくりをサポートします。
ジャスネットコミュニケーションズの経理アウトソーシングサービスの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ジャスネットコミュニケーションズの経理アウトソーシングサービスは、仕訳入力、請求書発行、売掛・買掛金管理、月次決算など、幅広い業務に対応可能。企業ごとの業務量や営業日数に応じて、カスタム型の柔軟なサービス設計が可能です。一社一社に合わせた料金設定で、必要な業務だけを効率的に委託できるため、コストパフォーマンスにも優れています。業務内容や体制に応じた最適なプランニングが可能です。
ジャスネットコミュニケーションズの経理アウトソーシングサービスは、企業側での労務管理が不要。ジャスネットが人材のアサインからマニュアル作成・引継ぎまでを一括対応します。さらに、実務経験20年以上の統括リーダーが進捗を管理し、専属の公認会計士が専門的な視点でサポート。人手不足や引継ぎの不安を解消し、導入後も安定した運用が可能です。安心して業務を任せられる体制が整っています。
ジャスネットコミュニケーションズの経理アウトソーシングサービスは、会計士が設立した人材サービス会社として、会計・税務・経理・財務分野に特化した確かなノウハウを活かし、企業のニーズに応じた的確な業務支援を提供します。豊富な実績と信頼性により、安心して任せられる高品質なアウトソーシング体制を構築しています。従業員数十名規模の企業から大手上場企業まで、幅広い取引実績を有し、アウトソーシングの枠を超えた、全社的なリソースを活かした総合的な提案力が強みです。
ジャスネットコミュニケーションズの経理アウトソーシングサービスの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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仕訳入力・記帳
経費精算
請求書発行
売掛金管理(入出金確認・入金消込)
請求書受領
買掛金管理(買掛金計上・支払消込)
月次決算(残高確認 ・試算表確定 ・レポート作成)
会計システムの導入サポート
サービスを運営するジャスネットコミュニケーションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区新橋四丁目1番1号 新虎通りCORE |
| 拠点 | 東京都・大阪府・愛知県 |
| 設立 | 1996年8月 |
| 代表名 | 安島 洋平 |
| 従業員規模 | 119名 |
| 事業内容 | (1)人材紹介、人材派遣、アウトソーシング等のエージェントサービス (2)経理の資格と実務の差を埋めるプログラムを提供する教育サービス (3)会計、経理、財務に関する情報を発信する情報サービス |
| 資本金 | 38,000,000円 |