経理アウトソーシングとは?メリット・デメリットや依頼できる業務内容を解説
別途初期費用がかかります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
freee支出管理 受取請求書アシストの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 35,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
別途初期費用がかかります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
freee支出管理 受取請求書アシスト
|
|||
|
標準プラン
基本料金
月
35,000
円~
初期費用
問い合わせ
別途初期費用がかかります。詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
12ヶ月プラン
基本料金
月
39,000
円~
初期費用
0円
月あたりの稼働時間:10時間
|
要問合せ
問い合わせ
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
要問合せ
問い合わせ
|
|
|
6ヶ月プラン
基本料金
月
41,000
円
初期費用
0円
月あたりの稼働時間:10時間
|
|
|
|
|
3ヶ月プラン
基本料金
月
44,000
円
初期費用
0円
月あたりの稼働時間:10時間
(他2プラン)
|
|
|
|
|
1ヶ月プラン
基本料金
月
45,000
円
初期費用
0円
月あたりの稼働時間:10時間
|
|
|
|
|
カスタムプラン
問い合わせ
希望(時間・契約期間)によります。
|
|
|