AmiVoice SF-CMS

セールスイネーブルメントツール

AmiVoice SF-CMS

株式会社アドバンスト・メディア
出典:株式会社アドバンスト・メディア https://www.advanced-media.co.jp/
トライアルあり

AmiVoice SF-CMSとは

AmiVoice SF-CMSは、高精度な音声認識技術を活用し、商談や接客の会話を自動でテキスト・データ化する会話解析型セールスイネーブルメントツールです。商談内容の属人化やブラックボックス化を防ぎ、営業力の強化、カスタマーハラスメント対策など、幅広いビジネス課題の解決を支援します。オンプレミス/クラウドのいずれにも対応しており、リアルタイム処理や高精度な音声認識、Web会議・対面での利用など、企業のニーズに応じた柔軟な構成・チューニングが可能です。

AmiVoice SF-CMSの特徴・メリット

AmiVoice SF-CMSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
商談内容の可視化と分析による営業力強化

AmiVoice SF-CMSは、商談や接客時の会話を高精度な音声認識でテキスト化し、商談内容を可視化。蓄積・数値化も行います。優秀な営業担当のデータを分析することで、成功パターンの抽出やトークスクリプトの最適化、営業手法の標準化を行うなど、課題の抽出や改善点の発見を可能にし、営業活動の質を高めます。さらに、リアルタイムのテキスト表示やライブモニタリング機能により、複数の商談を把握しながら、適切なタイミングでフィードバックやサポートも行えます。

02
顧客ニーズの把握とサービス改善への活用

AmiVoice SF-CMSは、商談での会話を自動でデータ化し、顧客の声を正確に記録・可視化します。従来は埋もれがちだった顧客の不満や要望を抽出し、製品・サービスの改善に活用することが可能です。さらに、キーワードスポッティング機能により、指定されたキーワードが発話されると、関連資料を自動でポップアップ表示。営業担当者がその場で必要な情報を確認できるため、対応のスピードと精度を高めます。

03
カスタマーハラスメント対策とコンプライアンス強化

AmiVoice SF-CMSは、商談や接客の会話を自動で記録・保存し、カスタマーハラスメント対策やコンプライアンス順守の強化を支援します。音声やテキストデータをエビデンスとして残せるため、トラブル発生時にもスムーズな事実確認が可能です。さらに、NGワード検出、重要事項説明の適正評価、話速・発話タイミングの自動分析といった機能を活用することで、応対品質の向上とリスクの早期発見・対応を実現します。

AmiVoice SF-CMSと他サービスとの比較

サービス名
AmiVoice SF-CMS
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 商談内容の可視化と分析による営業力強化
  • 顧客ニーズの把握とサービス改善への活用
  • カスタマーハラスメント対策とコンプライアンス強化
  • 変化する企業と顧客に寄り添うCRM
  • 従業員のパフォーマンスを成長させる機能も
  • 営業特化のAIで営業成果を向上
  • AIによる高精度な文字起こしと要約
  • AIが自動的に商談の内容を評価
  • 過去に行った商談も解析が可能
  • かんたん導入、即日利用可能
  • 実践に強くなる!反復トレーニング環境
  • 属人化を防ぐ、教育のナレッジ化
料金
問い合わせ
12,000 /ユーザー
初期費用
要問合せ
(他3プラン)
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
世界15万社以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
情報なし
重要機能カバー率
0 % (0/3)
100 % (3/3)
67 % (2/3)
67 % (2/3)
顧客管理
データ分析
商談管理・スコアリング

AmiVoice SF-CMSの料金プラン

AmiVoice SF-CMSの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

お問い合わせ

初期費用

要問合せ

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

AmiVoice SF-CMSの機能/連携サービス

AmiVoice SF-CMSの機能

重視される機能
非対応 商談管理・スコアリング 各営業担当者の商談内容を管理・スコアリングできる
非対応 顧客管理 会社名・名前・連絡先といった顧客情報を一元管理できる
非対応 データ分析 売上や商談数を自動で集計・分析できる
営業支援

非対応 自動記録・文字起こし

非対応 コメント機能

非対応 商談管理・スコアリング

MA(マーケティングオートメーション)機能

非対応 閲覧のトラッキング機能

CRM(顧客管理)機能

非対応 顧客管理

分析

非対応 データ分析

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セールスイネーブルメントツールの導入は初めてですか?

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AmiVoice SF-CMSの運営会社

サービスを運営する株式会社アドバンスト・メディアの概要です。

会社名 株式会社アドバンスト・メディア
本社の国 日本
本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
拠点 大阪府・北海道・愛知県・福岡県
設立 1997年12月
代表名 鈴木 清幸
従業員規模 224名
事業内容 企業および企業内のユーザーや一般消費者へAI音声認識アミボイスをサービス利用の形で提供する「サービス事業」
AI音声認識アミボイスを組み込んだアプリケーション商品をライセンス販売する「プロダクト事業」
AI音声認識アミボイスを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発を行う「ソリューション事業」
資本金 6,930,310,000円(2024年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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