AmiVoice SF-CMS

セールスイネーブルメントツール

AmiVoice SF-CMS

株式会社アドバンスト・メディア
出典:株式会社アドバンスト・メディア https://www.advanced-media.co.jp/
トライアルあり

AmiVoice SF-CMSとは

AmiVoice SF-CMSは、高精度な音声認識技術を活用し、商談や接客の会話を自動でテキスト・データ化する会話解析型セールスイネーブルメントツールです。商談内容の属人化やブラックボックス化を防ぎ、営業力の強化、カスタマーハラスメント対策など、幅広いビジネス課題の解決を支援します。オンプレミス/クラウドのいずれにも対応しており、リアルタイム処理や高精度な音声認識、Web会議・対面での利用など、企業のニーズに応じた柔軟な構成・チューニングが可能です。

AmiVoice SF-CMSの特徴・メリット

AmiVoice SF-CMSの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
商談内容の可視化と分析による営業力強化

AmiVoice SF-CMSは、商談や接客時の会話を高精度な音声認識でテキスト化し、商談内容を可視化。蓄積・数値化も行います。優秀な営業担当のデータを分析することで、成功パターンの抽出やトークスクリプトの最適化、営業手法の標準化を行うなど、課題の抽出や改善点の発見を可能にし、営業活動の質を高めます。さらに、リアルタイムのテキスト表示やライブモニタリング機能により、複数の商談を把握しながら、適切なタイミングでフィードバックやサポートも行えます。

02
顧客ニーズの把握とサービス改善への活用

AmiVoice SF-CMSは、商談での会話を自動でデータ化し、顧客の声を正確に記録・可視化します。従来は埋もれがちだった顧客の不満や要望を抽出し、製品・サービスの改善に活用することが可能です。さらに、キーワードスポッティング機能により、指定されたキーワードが発話されると、関連資料を自動でポップアップ表示。営業担当者がその場で必要な情報を確認できるため、対応のスピードと精度を高めます。

03
カスタマーハラスメント対策とコンプライアンス強化

AmiVoice SF-CMSは、商談や接客の会話を自動で記録・保存し、カスタマーハラスメント対策やコンプライアンス順守の強化を支援します。音声やテキストデータをエビデンスとして残せるため、トラブル発生時にもスムーズな事実確認が可能です。さらに、NGワード検出、重要事項説明の適正評価、話速・発話タイミングの自動分析といった機能を活用することで、応対品質の向上とリスクの早期発見・対応を実現します。

AmiVoice SF-CMSの料金プラン

AmiVoice SF-CMSの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

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AmiVoice SF-CMSの運営会社

サービスを運営する株式会社アドバンスト・メディアの概要です。

会社名 株式会社アドバンスト・メディア
本社の国 日本
本社所在地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 42階
拠点 大阪府・北海道・愛知県・福岡県
設立 1997年12月
代表名 鈴木 清幸
従業員規模 224名
事業内容 企業および企業内のユーザーや一般消費者へAI音声認識アミボイスをサービス利用の形で提供する「サービス事業」
AI音声認識アミボイスを組み込んだアプリケーション商品をライセンス販売する「プロダクト事業」
AI音声認識アミボイスを組み込んだ音声認識ソリューションの企画・設計・開発を行う「ソリューション事業」
資本金 6,930,310,000円(2024年3月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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