RPAツールの選び方、失敗しないためのポイントを解説
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Pega Robotic Process Automation(ペガ ロボティック プロセス オートメーション)は、複数のアプリの操作にかかっていた時間を削減することができるRPAツールです。単純作業はボットに任せ、生産性のある仕事に集中することができます。
Pega Robotic Process Automationの3つの特徴やメリットをご紹介します。
CSR(顧客関係管理)の作業を行う際に最適なRPAツール。導入することで顧客のデータや必要な情報の入力・管理を自動化することをはじめ、複数のアプリケーションを切り替えながら行う入力や、必要な情報を探すために複数のアプリケーションを立ち上げる手間も省けます。業務効率の向上につながるとともに、マーケティング・インテリジェンスの改善や、カスタマーサービスの品質改善などに大きく貢献するでしょう。
柔軟性が高く、財務データなど、膨大な量のデータの照合はもちろん、顧客や従業員のオンボーディング(教育・研修)に役立ちます。SoR(記録処理を行うシステム概念) における顧客情報の更新にも活用することができるでしょう。正確性が高く、確実な結果を得ることができるため、ルーチンワーク以外の重要な業務にリソースを割くことができます。
RPAツールを導入した場合、課題のひとつに「ロボットの管理」が挙げられます。ロボットの作業を停止する際や、現在どのような実行プロセスが設定されているのかを確認する際に、専門の担当者を呼ばないとわからないような難しいシステムでは使い勝手がいいとは言えません。そのようなときにマネージャー機能が役立ち、ロボットの作業内容や作業量などをわかりやすく可視化できるので管理が非常に容易になります。
Pega Robotic Process Automationの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
中国語
英語
フランス語
シナリオの作成機能
操作やコマンドのレコード機能(操作自動記録)
OCR機能(画像認識)
スケジュール実行機能
自動処理のトリガー設定
ワークフローに応じた自動処理機能
エラー時の分岐処理機能
稼働状況のダッシュボード機能
複数ロボットの制御機能
ユーザー権限の管理機能
ユーザーのアクセスログ管理機能
ロボットのリリース管理機能
シナリオのライブラリ共有機能
稼働状況や操作ログのレポート機能
紙面情報のPDFデータへの変換機能
CAD操作への対応
メール送信の自動化に対応
サービスを運営するペガジャパン株式会社の概要です。
| 会社名 | ペガジャパン株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | アメリカ |
| 本社所在地 | 東京都千代田区平河町1-1-1 平河町コート8階 |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2011年1月 |
| 代表名 | 福島 徹 |
| 従業員規模 | - |
| 事業内容 | ペガの適応型クラウドアーキテクチャーソフトウェアは、Pega®統合プラットフォーム上に構築されるため、素早く展開でき、また、アプリケーションの拡張や変更も容易で、戦略的ビジネスニーズに確実に応えることができます。ペガは、その35年の歴史を通じて、先進的な人工知能とロボティックオートメーションを活用した受賞歴もあるCRM・BPM機能を提供し、世界をリードするブランドが画期的なビジネス成果を達成できるようサポートしてきました。フォーブス・グローバル3000に名を連ねるトップ企業にダイナミックなソリューションと |
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